

お買い物&お土産~♪

コストコで買ってきたのはコチラ

コピー ~ DSCF0391
どれもこれもチョービック
DownyはQooままお勧めだったので買ってみました
他の方もたくさん買われてた!人気なんだね

コピー ~0386
そして②このポテチ
BIGを超えてSUPER BIG
500g 入ってるんですよ~~~笑える


コチラは女子3人が気に入って分けっこしたハンドソープ。
コピー ~ DSCF0278
でも、あまりの可愛さに 後になって3種類共欲しかったね~
と後悔。。。でも、、また買いに行こう




さてさてこの日はお泊り
この日も朝から暑い
だりあさんもこた様もこの通り。。。
コピー ~ DSCF0349

コピー ~ DSCF0352
寝たのも遅いものね、疲れてるか


私も顔を洗って顔を作ってると、奥から
「かぁちゃん見てって言うてき♪」
と言うこたママの声が...


ありゃりゃだりあさんも洗顔するの?!
アイラインはしっかり書いて
コピー ~ DSCF0357

顔を洗っても、作っても暑い
こたくんもだりあも涼しいトコ見つけてこの通り。。。
コピー ~ DSCF0359
お外も寝ながら見れるし、冷えひえマットと風通りの良い場所で最高でしょうよ...




こたママにステキなお土産まで貰ったよ

コピー ~ DSCF0392
和菓子屋さんで見つけてくれたマシュマロ


コピー ~ DSCF0398

こんなカワイイのん初めてみたよ~~
どうもありがとうね


そしてもうひとつ!
コピー ~ DSCF0394
手作り虫除けスプレー
アロマオイルが入っててすごくイイ香りなの
人間も使ってもOKなんだって
だりあとお揃いで使っちゃお~っと
コピー ~ DSCF0402どうせだりあはマシュマロくれえんのやろ


って聞こえてきそうなお顔...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

買ってきたもん、並べたらまた楽しいよねぇ~~
あのソープ、ホント全部ほしいよね
っていっても、もったいなくって、まだ使ってないけどねぇ(笑)
また、楽しいツアー&宴会やろ~~~~

No title

スゴイ写真ナナメになってる~スゴイ!
楽しかったねぇ
まだポテチ食べてないねん!
開ける時を選ぶポテチ!
ハンドソープもまだ使ってない
使うの楽しみね~

あっ虫除け忘れる所やった!目につくとこにおいとかなv-91
では行って参りやす
気いつかいいのお嬢様!次回は是非v-391

お返事。

Qooままへ。
お返事遅くなりました~v-356
ハンドソープ、使うの勇気いるよね(笑)
でも、無くなってもカワイイ容器は使えるから
その分気は楽かもv-291
次はいつにしようかぁe-266


こたママへ。
あのポテチは、ちょっと食べたいなぁ~。
じゃ開けられないかねv-393
開ける前に子袋買ってきて食べてそうやv-411

虫除けいい香りe-266
こないだも使ったんだけど、
けっこうかけさせてくれたv-290
こたくんもこの休みに役立ったかなv-218
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s