

ヨーグルト大好き一家

毎日②暑い日々でございますねぇ。。。


こんな暑い日にはこわ~い話でもしますか・・・・・




コピー ~ DSCF0422


ぎぇ~~~~~
話せんでもこの顔だけで怖い
みなさんちょっと位は涼しくなっていただけたでしょうか(笑)







我が家は毎朝ヨーグルトを食べるのでよくなくなります。
しかし、その無くなった容器を楽しみにしている方が1名。。。

コピー ~ DSCF0407


お顔もすっぽり。。。
コピー ~ DSCF0406
コピー ~ DSCF0404


顔中真っ白け
コピー ~ DSCF0405



コピー ~ DSCF0410


こんなカンジです。
すいまちぇん。なんて言ってるけど、まったく反省なんてしてないし
だって...この数日後。。。



私がヨーグルトを食べてたら

コピー ~ DSCF0415



でも、こんなにカワイイお目目でねだられてしまったら

どうぞ





私、、、容器を洗った覚えはありませんが
コピー ~ DSCF0414
ピッカピカ


食べ終わった後はもちろん
コピー ~ DSCF0430

食っちゃ寝~食っちゃ寝でございます

comment

管理者にだけ表示を許可する

一度でいいから全部たべさせてあげたくなるv-355
だりあさんヨーグルトもらえて良かったねぇ
だりあさんの必死な食べ方見てたら食べたくなってきたよ~

だりあさん可愛いお目目で見つめたら今度は何もらえるかなぁ
その可愛いお目目でバキュンv-10
イチコロよ!v-219

あはは
全部食べたら、お腹いたくなるよぉ~~~~
ゆみちゃんとこは、ヨーグルト一家やってんね(笑)
前、よくなんかおいしいヨーグルトやさんみたいなとこで、買ってへんかった? 
私もたべたい~~
私もくーも大好きよ
だりあちゃんに今度から、あらいもの担当にしてみたら~?

お返事。

こたママへ。
さらのヨーグルトあげたら一瞬で完食するだろうねv-389
それこそ顔真っ白だv-411
ちょっとやってみたいv-391
でも、ピーになったら困るから出来ないv-390
今度ママもだりあのウルウル攻撃受けてみてv-10


Qooままへ。
もう何年だろう...10年以上はなるかな。
朝は必ずヨーグルトv-411
買い物する時、何人で食べるの?
ってくらい買うよ(笑)
三木のトコかな?
私は薄めのが好きv-291
なのでトップバリューのが一番好きで~すe-343
今度プレゼントしようかv-290
それとも流しヨーグルトでもするv-391・・・・・v-393

久しぶりです。
だりあちゃん、元気そうだね!
うちの子たちも元気だよ。でも暑いから、庭にあまり出ませんね~。
長寿の元になるヨーグルトv-10
おいしいよね~

お返事。

takakoちゃんへ。
たかちゃん...だよね?
元気してるよ~。相変わらず卑しいだりあですe-263
毎回顔中真っ白けっけですv-389

 久しぶりです ベリーに励ましのコメント有難うございました ベリーも下痢はすっかり良くなりましたがたまにおやつを食べ過ぎるとお腹がゆるくなります
だりあちゃんもヨーグル好きなんですね
我が家も大好きですよ 我が家は、最近自家製ヨーグルトです だりあちゃんみたいに我が家の2匹も顔中ヨーグルトですよ

お返事

あひくんへ。
ベリーちゃん胃腸が強くないのかなv-292可哀相に。
だりあは生まれてこの方下痢になったことはないんです(笑)
胃腸は丈夫みたいですよv-411
ヨーグルト美味しいよねe-68
ジャッキーくんもベリーちゃんもヨーグルトパックがお得意なのねv-290
あっ、そうそう。今年の川遊びには行けないんですv-409
残念。。。また遊んでくださいねe-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s