

仲良し→険悪

今日はばばちゃんの田舎にお墓参りに行きました。じじちゃんの車に乗り込んでいざ出発

P1000102.jpg


ちゃんとじじちゃんが運転してくれるんだから、あなたがチェックしなくていいのよ...
だりあさん、ずーっと前見てるけど高速が怖くて途中から小さくなった
P1000103.jpg

この後からは私にピッタリくっ付いてヒザの上で震えながら座ってた   ばばちゃんの田舎はほんとにド田舎トトロが出てきそうな山ばかり。その山の麓にお墓があります。
P1000104.jpg
(ちょっと高台から撮ったから、いつもより都会に見える

お墓参りが終わって家に戻ってから、だりあと大ゲンカ だりあが袋の中から何か取って食べてる見てみるとチョコの付いたお菓子の袋だ!私があげた食べ物は途中でとっても怒らないけど、イケナイと思いながらも自分で取って来た物を横から取ろうとすると凄い勢いで怒るだりあでも、私はそんなことでは怯まない噛み付いてくるから手にタオルを巻いて取りに行ったら、案の定凄い勢いで怒って噛んできた 大声で叩きながら怒る私野犬のだりあ何度も×②その繰り返し。そのうちタオルじゃない部分も噛まれて血が出てるでも絶対に負けない!許さない!! 何があっても人を噛むことは許してはいけないもん こうしてブログを書いてる今もケンカ中だりあはずっと階段の下でスネてるけど、絶対に許してやらない
でも私の手...痛いょ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

高速苦手なんだ、だりあちゃん。
じじちゃんは、とばしてたのかな?
お墓参りおつかれさま~

だりあちゃんもなかなかやるね。
花も、食べちゃいけないものを口に入れてると、凶暴になります。一度噛まれたことがあるのでちょっと私がこわがってるのがわかってるみたい。でも、負けません。徹底的に戦います。
ゆみさん頑張れ・・・v-91
傷、大丈夫? 
明日会えるかな?

花ちゃんのママさんへ。
下道よりはスピード出てるし、高速独特(?)のボォーっていう音とトンネルが特に怖いみたいv-388息使いがおかしくなるから、はじめて見た時は死んじゃうんじゃないかと思ってとっても怖かったv-356
傷、大した事ないから大丈夫ですよv-290ありがとうございますv-22花ちゃんも凶暴になるの~v-405意外e-330 明日は花ちゃんに会えるんだもんv-10ぜーったいに行きますよe-266それまでには、だりあと仲直りしておきますネv-8

今日は・・・

ダリアちゃん&ゆみさん、お疲れさま~e-282
ワタシはお二人(犬)に初ご対面できてうれしかったですv-344

それにしても今日は天気もいいし、渋滞も無かったし、たくさんワンコがいて楽しかったですね~。
大興奮のv-286麿キチは終始ガウガウうるせー奴でしたが・・・e-268

すでにヤツは吠え疲れのため、晩御飯を食らうとさっさと宵寝に入ってます。
今日はみんなのオヤツ食いまくったので、フードは2/3にして、昨日ワンコクッキーを作るときに使ったオカラの残りを混ぜて量をごまかしました~。

また一緒に遊ぼうね~v-353

麿使いさん&麿くんのお母さんへ。
私もお会いできて嬉しかったですv-290ほんとに楽しかったe-266でも、日に焼けてしまった...e-263日焼け止めして帽子かぶってたのにv-406
麿君はいつも元気でいいですね~v-218だりあこそ、なかなか懐かない嫌な奴でしょe-464 は~ぃe-415また遊びましょうねv-22

今日は感謝!

今日はありがとうございました。。
たった2分程の為に,あんなに沢山の方に集まって頂いて,吃驚です。本来ならば,冷たいものでもお勧めしないといけないのに,本当にほったらかしで失礼しました。おやつ迄頂いて!本当に今日は暑かったですね。私の鼻の頭は真っ赤っかです。皆さんもしんどかったでしょうね。私とライナスは良い経験をさせて頂きました。
ライナスはもう完全にダウンの状態です。
また,遊んでやって下さいね!
本当に有り難うございました。

toyoさんへ。
こちらこそ有難うございましたv-411とっても楽しかったですね。2分でもショーに出られるライナスくんは凄いv-398だりあも、ライナスくんに気に入ってもらえるように女を磨かなきゃe-267   って言ってるさきからだりあはイビキをかいて寝てますe-330
こちらこそ、また遊んでくださいねe-420
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s