

みんなでランチ

今日は久々にみんなでえるみたーじゅへ行ってきました
メンバーは


相変わらず美人ちゃんのビーズちゃん
コピー ~ DSCF0478



いつも元気いっぱいのさくらちゃん
コピー ~ DSCF0479
なんだかおしとやかに写ってるじゃん


そして②浴衣で来てくれた、男前こたくん
コピー ~ DSCF0481


みんなでわんこランチも自分ランチも注文してっと

私は鯛の....タルタルとチリソースの....
忘れたけど美味しかった
DSCF0474.jpg
前菜も焼きたてパンもスープもデザートもドリンクも付いてるし
サイコ~


だりあさんには。。。
コピー ~ DSCF0470
三色だんご。
何の味だったかまた忘れてしまった


でも、この通り美味しそうだよふわふわしてたし
コピー ~ DSCF0471


久々に会ったし話も弾む
楽しいランチタイムを過ごすことができて幸せ

ビーズママがお手洗いに行った後、ママ命のビーズちゃんはドアの前でずっと待ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
なんか、みんな待ってる
コピー ~ DSCF0484
しかも、なぜかシオンちゃんが一番前で待ってるし
シオンちゃんのママすぐ後ろにいるじゃん(笑)
ビーズママが良かったのかな


こんな時でも我が子はいない...
はい。。。こちらでございます。
コピー ~ DSCF0485
みんな元気ね~。


楽しい時間はあっと言う間
時間も時間だし解散しますか!名残惜しいけど


私とこたママはいつもの場所へ帰ります。。。。。。。
・・・・・また?!って思った(笑)
そう!私は我が家を通りこしてこた家へ参りま~す
なにをするわけでもなくまったりまったりダラダラゴロゴロ。。。
コピー ~ DSCF0488
あ~、癒されるわぁ~~~。


気が付けばこちらでもそこそこいい時間に
それでもダラダラしてたらパパが出張からお帰りに

空の上のお土産も頂いたので
コピー ~ DSCF0489

今日のところはおいとましま~す
また来るからね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビーグル軍団で貸切でしたぁ~?
かわいい~~
ダリアちゃんも、浴衣きてこなあかんやぁ~~ん
ゆみちゃん、お家わすれちゃった?(笑)
私もわすれそうやわ・・(笑)

だりあさん、落ち着いて座って(いや寝そべって・笑)いい子ですねv-424
バーニーは食べ物にはそんなに・・・なんですが
お友達が気になって気になって、
だりあさんみたいに大人しくしていられませんv-393
伏せして大人しく待っていられるようになれば
一人と一匹でカフェでまったりできるのになぁ・・・

ふふふ、こた家はそんなに居心地がいいんですか~v-391

楽しい時間やったねぇ
ランチも美味しかったし!
ビーズママがトイレに行ったら皆待てしてv-410こたまで待ってたよ!
ママ帰って来たら僕も賢いして~って行ってたしv-356

だりあさん新メニューも美味しかった?
また行こうねぇ
もうゆみちゃんお泊りセット置いておけば!
あと布団も!面倒なら寝袋プレゼントしたろかv-391

お返事。

他のわんこも居たんだけど、
私達が長居してる間に貸切状態になっちゃったv-411
浴衣迷ったんだけどね~。
今回はワンピにいたしましたe-343
え?私のおうちはこたくんと一緒ではなかったっけ??(笑)


バニ母さんへ。
だりあは逆です~e-330
食べ物は大好きだけど、みんなと遊びたくはないみたい(笑)
いつもまったり存在感消してますv-411
最高のこた家でも寝てばかりe-445
みんなと遊ぶ姿はカワイイのにねぇ。。。
バーニーちゃんはまだまはピチピチだから
遊びたくてしかたないのかなv-290


こたママへ。
こたくんも待ってたんv-411
なんでみんなビーズママ狙いなんだ(笑)
楽しいランチだったねe-343
えるみたも久ぶりだったし。
でもまたアフタヌーンセットは食べれなかったv-393

ほんまや!お泊りセット置いとかなv-219
急なお泊りの時にも役立つもんね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s