

お誕生日おめでとう♪

happy birthday daria
早いものでもう7歳。
この日はいつも 見たことはないだりあの父母に感謝です。
今はどこでどうしているのか心配です悪徳ブリーダーでないことを願うことしか出来ません。。。



お父さんお母さん。あなたの子供を奪ってごめんね。
でも、大切に育てています。(だりあはどう思ってるか分からないけど
許してね。あなた達は幸せに過ごしていますか。
どうか楽しい毎日を送れていますように





何のご飯にしようか迷って、こたママに相談したら・・・・・
さっすが~~
いい案頂きました



わんこオムライス~
コピー ~ DSCF0523

コピー ~ DSCF0526

なんか...写真で見ると寂しいなぁ



コピー ~ DSCF0528
写真などどうでもイイから早くくれ!っと興奮状態のだりあさん
写真だけは撮らせて~~


コピー ~ DSCF0529
ねぇねぇ、かあちゃんからのメッセージも読んで
・・・・・・・そんなの今どうでもイイよね。。。そうだよね


では②ど~ぞ召し上がれ





相変わらずイイ食べっぷりで
食べ終わった後、ぷるぷるッってしたらいつもヘアーバンドがこんな風に
コピー ~ DSCF0535

あまり気にはならないご様子(笑)


食べた後はソファーでゆっくりだよね
じゃぁ②これ読んで


コピー ~ DSCF0541
もう見たからええって


ゆ) いいやんもっとちゃんと見て


コピー ~ DSCF0540
紙 逆さになっとうし


ゆ)はい。。。ごめんなさい




今年はケーキ、悩んだんだけど買うより作ってやりたい!
でも、作る時間はない...
考えた結果

コピー ~ DSCF0549
りんご入りヨーグルトくまちゃん乗せ


パンケーキっぽくしようと思ったら...「おやき」みたいになっちゃった
でも②、我が子は親心を分かってくれるのか喜んでくれました
(何でも食べれたら良いんだろうけど...
コピー ~ DSCF0550
さっきもこのショット見た気がするけど

ど~ぞ召し上がれ







毎年書いてるんだろうけど、だりあと出会えてほんとに良かった。

どんな時でも私を見てくれてる、信じてくれる。。。

ごめんね、寂しい思いもさせてきたんだろうに...

あたってキツク言ってしまった時もあったでしょう。。。

それでもあなたは許してくれて私に寄って来てくれる。。。

ほんとにありがとう。

これからも私のそばにいてください。

ずーっと一緒にいてね。

だりあが元気で側に居てくれることが私の幸せです

7歳の年も一緒に幸せになろうね。

こんなかあちゃんだけど これからもよろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダリアちゃん お誕生日おめでとう~~~♪

ダリアちゃんにとって、7歳も素敵なことがたくさんある一年でありますように~v-238

うふふ、ダリアちゃんこれからは、熟女の時代だよ
Qooままと一緒に楽しもうねぇ~~~
そのパワーで、はやくQooの心をゲットしてね♪

v-384だりあさ~んお誕生日おめでとうv-384
私もいつもだりあさんに癒されるよ!ありがとう
7歳!今年も幸せに!
いやv-356より一層幸せになりますようにv-291
またお祝いせなアカンねv-290

だりあちゃん、お誕生日おめでとう。みんなにお祝いしてもらって、幸せな誕生日になりましたね。

私も誕生日だけでなく、よく両親犬のことが心配になります。でも、親戚犬が見つかれば見つかるほど絶え間なくこきつかわれているような感じをうけます。
そして、同じように、母犬に、大切な命を大事に大事に育ててるよとメッセージを送ったりしています。
感覚が同じなので、うん、うんとうなずきながら読みましたよ。だりあちゃんの犬生の、どこを切り取っても幸せな日々になりますように・・と祈っています。

だりあちゃん~ 
お誕生日 おめでとう~

すっかりご無沙汰の花です。
いつも読み逃げしてます~ごめんね。

初めてだりあちゃんと会ったのは…宝塚?だったかな?加古川がさきかな?
こんな美人のビーグルさんがいるんや~って思ったよ。
おとなしくておりこうさんのだりあちゃん。
うちのワンワン花が大きな声で吠えても怒らないんだよね。やさしいだりあちゃん。
素敵なおねえさん。
これからも健康で元気に素敵な毎日を過ごしてね。

QOOちゃんとだりあちゃんのお誕生会しなきゃね~
久しぶりに みんなにあいたいし・・・こたママ~~どう?(笑)

だりあちゃん、誕生日おめでとう!!!
まだ、7歳!!!まだまだ元気に、毎日楽しもうねヽ(*^。^*)ノ

しかし。。。暑い。。。
毎日35℃超え└(T_T;)┘

お返事。

Qooままへ。
どうもありがとうv-291
年上の魅力でQooちゃんGETするわよ~v-218
でも・・・Qooちゃん年下派か??
今度聞いてみなければv-411
また楽しい時間造りに付き合ってね~v-398


こたママへ。
こたくんと出会って3年か??
たくさんの思い出ありがとうv-352
7歳も親子でズカズカオジャマさせていただくわよ~v-221
そのストレスはだりあで癒してください(笑)
お祝いe-343


びーるんさんへ。
メッセージありがとうございますv-22
blogよく読み逃げさせてもらってますv-356スミマセン。

ほんと、どしているんだろう...
だりあを飼いはじめた時はそんなこと思いもしなかった。
でも、いろいろ知るに連れて心が痛みますv-390
でも、だからこそほんとに大切にしなければ!って
すごく思います。
またびーるんさんv-344びーちゃんv-344るんちゃんv-344に会いたいなぁ~e-266
今年の川遊びには参加できないのですが、
また一緒に遊んでもらえれるとv-291


花ちゃんのママへ。
ありがと~うv-291
こちらこそ。
私もよく読み逃げしちゃってますv-356
ごめんなさ~い(≧∀≦)
花ちゃんと会ったのは加古川だったような気がする~。
だりあがくれた出会いにほんと感謝ですe-415
ワンワン言われてもだりあはといぷーちゃんが大好きだから大丈夫だよ~v-411
だりあもうるさいしねv-411e-330
会いたい②v-352
私も(ってだりあかv-397)ぱんでさんで
バースディしてみたい~~v-384
みんなで集まる企画立てるかぁv-291
私はこた家へ飛んでいける用意はいつでも出来てるよ(笑)


takakoさんへ。
どうもありがとうv-10
7歳も楽しく卑しく過ごすよ~v-411
また一緒に遊んでねe-266

ほんと暑い毎日e-327
夏バテ・夏カゼに気をつけてねv-22
 


だりあさ~ん!遅くなってごめんねv-395
お誕生日おめでと~ぉv-384

かぁちゃんのお手紙、私が代わりに読んで涙しちゃいましたよv-408
だりあさんには、ゆみかぁちゃんが唯一無二のママだよね!
これからも仲良く楽しく過ごしてねv-300

遅くなったけど
だりあちゃん~お誕生日おめでとうv-315
この1年も健康で良い事がたくさんありますように♪

そう~私もね~ピックルの母ちゃんが
気になって探した事があるの
で、会ってきたよ♪

だりあちゃん、7歳のバースディおめでとう♪
パピさんより、ちょっとだけ妹だね。
7歳、そろそろシニアの仲間入り、これからは今まで以上に健康チェックしなきゃ!と誓う飼い主。
だりあちゃんも健康でいてね。それが何よりの親孝行だから(*^_^*)

お返事。

バニ母さんへ。
いつもありがとうv-408って
思うんだけどまた同じ思いをさせてしまうんだよねぇ。。。
もっとしっかりしなきゃv-393

ありがとうございますv-352
7歳も仲良く楽しくやっていきますe-343



いよさんへ。
ありがとうございますv-290
のんびり楽しくやっていきますv-291

ピックルさんのお母さんに会ったんだぁv-352
すご~いe-266幸せにしてたv-398その時はピックルさんも子供に戻ったのかなe-415


mamiさんへ。
ありがとうございますv-290
早いものでもう7歳です。
健康管理。。。
心がけてはいるけどどうして良いものかe-263
のんびりダラダラ卑しい7歳を過ごすと思いますv-411
パピさんも元気いっぱで親孝行してねe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s