

夏の思い出

今日はQoo一家&こたママとお出掛けで~す
Qoo家全員集合 残念だけどこたパパが欠席になっちゃいました。
なので6人と3匹で出掛けた先は・・・・・

      ~滝流しそうめん~
  
コピー ~ DSCF0564

けっこう並んでたけど流れは速いのでしばらくしたら順番やってきました~。
こたママが前もってわんこOKか聞いてくれたら
大丈夫ですよって返事貰ったのに、行ってみたらちょっとゴタゴタ
でも無事入れました~

コピー ~ DSCF0558


こたくんも賢く待ってるよ
コピー ~ DSCF0561

もちろんQooちゃんも写真は無いけど
なんせ次々と流れてきてせからしぃ
一生懸命食べるけど...
コピー ~ DSCF0563
ザルから食べたのが一番多かった
でも、せかせかしながらでも楽しかった

ごちそうさまでした
コピー ~ DSCF0556

あははは。。。待ってる時間のが長かったね
まぁまぁそうおっしゃらずに


お次の予定がつまってるからね
さぁ車に乗り込むんだぁ~~
河原に下りれるところを探しながら帰っていったんだけど...
入れると思って着いた先は・・・
ダムだった
コピー ~ DSCF0566
でも、ダム好きな私はけっこうワクワク
おぉ~こんなに近くでダムが見れるなんて
記念写真もちゃんと撮っとかないとね!
コピー ~ DSCF0569


後姿も撮ってみました
コピー ~ DSCF0571

さっ、河原を探してまた出動!
っと帰りかけたんだけどイイ場所発見
どこの川かは分からないけどすごくキレイな水だったよ。
コピー ~ DSCF0572
お水もとっても冷たいし
私がチャプチャプ入ってたら、だりあも入ってきたよ
コピー ~ DSCF0573
気持ちいいね

こたくんも。
コピー ~ DSCF0578


Qooちゃんガブガブお水と草食べてたけど満足ですか

コピー ~ DSCF0584
満足そうなカワイイ笑顔いただきました~~


みんなそれぞれ川で遊んだりウロウロしたりまったりしたり
河原は涼しいなぁ。

ん?なんか美味しそうなお供え物発見!
コピー ~ DSCF0595

ふわふわでめっちゃ美味しそう~~。
いっただっきま~す



・・・・・・・・・・あれ??
寛ぎ中のだりあさんでしたか
コピー ~ DSCF0594

さぁ、川遊びも満喫したしこた家に帰りますか
帰る途中に美味しいケーキ屋さんでケーキを買って

お家に着いたらとりあえずケーキtime時刻は5時前だけど気にしない②
わんこに見守られ美味しくいただきました~~。

さて、わんこのお食事にいたしますか!
今日もこたママがとってもステキなご飯を作ってくれていました

コピー ~ DSCF0598


すごいでしょ~素晴らしい
いつもの通りだりあはえげつなく・素早く食べて...狙っております
コピー ~ DSCF0607

Qooちゃんが残すのを見ています

いや~~~。見すぎやから~~~
コピー ~ DSCF0608

ず~っと様子を伺いながら周りをウロウロしてたんだけど
Qooちゃんなかなか残さない。 レタスに付いた美味しいご飯を一生懸命食べてる


っと!次の瞬間!!


とんでもない速さで何かが横切った
っと思ったら 待てなくなっただりあが猛スピードでQooちゃんのレタスを奪っていった
ぎぇ~~~~~どこの子~~~
Qooちゃんは優しいので奪っていくだりあに怒ることも無く別けてくれました。
Qooちゃん...ごめんね 卑しいだりあを嫌いにならないでね


さてと!お次は私達です。
今夜はもちろん手巻き寿司!
コストコで買った回転テーブル初登場で~す。
コピー ~ DSCF0614
今夜はわんこじゃなくてちゃんとお寿司が回るよ
ではでは、いっただっきま~~~す
コピー ~ DSCF0615
1人フライング発見!


美味しいお寿司に美味しいお酒。楽しくおしゃべりステキな仲間と我が子たち
幸せだなぁ~
なんだか今夜はノンストップでデザートTIME突入です
えっ?ケーキtimeしたじゃんって??
まぁまぁ細かいことは気になさらずに

デザートとはちょっと違うけど、Qooままが持ってきてくれた恐ろしいお菓子
コピー ~ DSCF0616
めちゃめちゃ辛い辛いと言うか痛い
1つ食べるのがやっとなのに洋くんは辛いと言いながらパクパク②。
すげ~恐ろしき若者だ

早く!早くほんとのデザートtimeにしてください


     じゃじゃーん
コピー ~ DSCF0622
美味しそ~~う
お腹はいっっっっっぱいだけど食べれてしまう恐ろしきデザート
だりあが食いついたのは
・・・・・・・・・・

コピー ~ DSCF0620
Qooぱぱが買ってくれたしょうゆ饅頭の入ってた袋。。。
ビリビリに破って満足したそうです

ゴミどうするんですか
コピー ~ DSCF0624
侍登場



楽しい1日をどうもありがとうまた楽しい思い出が増えました。
1日お世話になりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な夏の思い出ですね~。うちは秋まで思い出つくりはお預けだ~。ダリアちゃん、遅くなりましたが誕生日おめでとう♪これからもかわいいお顔を見れるのを楽しみにしています~

お返事。

りんみるさんへ。
ありがとうございますv-290
7歳も卑しい毎日を過ごしていますv-356
秋まではおうちで思い出つくりですねv-290
みんな元気で一緒に居ることが一番の幸せですもんねv-22

楽しい1日やったねぇ
素麺も体験出来たし!
川もきれいで涼しかったし!
夕飯に回転皿使えたし!
他にもたくさん楽しい事だらけ!
ありがとう~v-10

 お誕生日遅くなってごめんね
おめでとう 相変わらずだりあちゃん白髪0
我が家のジャッキーだりあちゃんより1歳下なのに
老け顔ですよ(笑)
いつも、楽しい衣装のだりあちゃんを楽しみにみています。こたぼんとのコンビも最高!
それでは、これからもみんなにビーグルのコスプレを楽しませてくださいね てのは冗談ですが
この1年もだりあちゃんにとって素敵な年になりますように 今年は、会えないかな?? 涼しくなったら
またカサデペロに行きますので遊んでね

楽しい夏休みだったぁ~~~♪
ありがとう~~~~
あっというまだったけど、そうめん流しも楽しかったね
あ~~ お箸でかき回すのしそこねたなあ(笑)
ダリアちゃん・・くーのご飯、凄い見てる~~~(笑)
笑えるなぁ~~
これ、いろいろ考えながら見てるところなのね(笑)
今度は、動画でとろうねぇ~~~
ホントに、いつもながら楽しかったね
ありがと~~~
次もたのしみぃ~~

お返事。

こたママへ。
そうめん流し...笑えたわ~v-411
美味しい楽しいと言う感想は後からやね(笑)
忙しすぎる~v-356

回転皿いいね~v-218
以前に増して食べ過ぎてしまうv-398


あひくんへ。
お祝いメッセージありがとうv-290
だりあ、お顔はだいぶ白くなってきたよ~。
まつ毛も白くなってる。
カラダは相変わらず真っ黒だけど(笑)
7歳の色んな服着せられるんやろe-282
ってだりあの声が聞こえてきそうですがv-397

うんうん!長いこと会ってないもんね。
私も会いたいよ~v-393
ベリーちゃんにはまだごあいさつしてないし。
ペロ来るときは是非ぜひ誘ってねv-10


Qooままへ。
お箸でかき回さないで~~~v-11
って、そんな間もないくらい急いで食べてた気がする(笑)
でも楽しかったねv-291

めっちゃ見てたんよ~v-393
写真はほんの一部e-263
奪ってごめんねv-390
大人しいけど食べ物だけは猛獣になるのよv-394
怒られるとすぐビビル猛獣だけど(笑)


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s