

2わんBIRTHDAY

今日はこたママの車に乗り込みお出かけで~す。
途中Qooままと待ち合わせて向かった先は・・・

     ぱんでぶーび
コピー ~ DSCF0764

前に来たのはいつだろう??去年かな?
相変わらずステキなお店でした
だりあもこたくんもちゃんとお座りして待ってます。
コピー ~ DSCF0719


マスターもママさんも。。。みんなだりあを褒めてくれる。
大人しいね~賢いね~って
でも、、、、、お願いあまり言わないであとで必ず撤回したくなるから~~~

とりあえずお腹が空いてる人間たちなので日替わりランチお願いしま~す
今日はハンバーグだって。
コピー ~ DSCF0723
コピー ~ DSCF0724
これにライスとお吸い物が付いてくるよ。

美味しそ~う!いたっだきます


コピー ~ DSCF0726
看板犬のぷーちゃん  ぶーちゃん撮るの忘れてた


美味しいランチもペロッっと平らげて。。。
いよいよ今日のメインイベントで~す
    じゃじゃーん


Qooちゃんとだりあの合同誕生日会
コピー ~ DSCF0732


すごく可愛いケーキ
さてここで間違い探しです このケーキの中に間違いが1つ



ケーキを見ただりあはもう狂いまくり
ワンワン!ワンワン!・・・・・・・・・・

そう、これが分かっていたから だりあを褒めないで~っと心の中で叫んでいた私。
お恥ずかしい
私の声など耳に入らないし 目は血走ってるし
座ってられなくてケーキに飛びつきそうな勢い
みんなの呆れた顔と驚きの声が聞こえてくるよ~~
ごめんなさい②私の子です。さっきまで居るか居ないか分からなかったようなだりあです。
はぁ~食べ物への執念は1番だった。。。だんとつ金メダルだよ

写真もちゃんと撮れやしない。。。
コピー ~ DSCF0734
何とか写ってる写真も全て片手は浮いてます

コピー ~ DSCF0735
これなんて部屋の中なのに片耳なびいてるし
Qooちゃん賢く待ってるのにね。。。ごめんねうるさくて

食べ方は言いますと。。。
え?聞かなくても分かるって??・・・・・その通りです

かなり大きな声がでます





さぁさぁもう1つの間違いさがし!
コピー ~ DSCF0748
だりあの日付が違ってました~
ママさんがちゃんと作り直してくれたよ
どうもありがとう

Qooままがみんなの分を取り分けてくれました。
もちろんこの間もだりあは大興奮
でもハッピーバースディーの歌うたったら大人しくなるよ(笑)

コピー ~ DSCF0749


コピー ~ DSCF0742
顔は常に上向きです


そして、ケーキを食べて満足しただりあはのり移った何かが帰っていき
大人しいわんこへ戻っていきました。。。
コピー ~ DSCF0756
食べたら寝ます


さぁぱんでさんへ来たらしたくてウズウズしてしまうコトが
コピー ~ DSCF0758
コピー ~ DSCF0761
うおぉ~~~しあわせだぁ~~~
可愛すぎる でも、ちゃんと出来てるかなぁ。
抱き方がおかしくてぱんちゃん、腰悪くしないかな
優しくしてくれてありがとうね



そして
お仕事で疲れてるところ花ちゃんのママが来てくれました~
疲れているのにありがとうね!
会えてすごく嬉しかったぁだりあも嬉しそう
コピー ~ DSCF0767

私がトイレに行って戻ってくると...花さんの腕で寛いでた
コピー ~ DSCF0769
なんか、いつも他の人に抱っこさせないだりあがお友達に抱っこしてもらってるとすごく嬉しいありがとうね


今日はとっても嬉しいことが
だりあにたくさんのプレゼントをいただきました


花さんから。
コピー ~ DSCF0783

そして私にまで
コピー ~ DSCF0772
私にまで可愛いお花ありがとう。
あまりに嬉しくて力が入ってしまった(笑)
コピー ~ DSCF0773
だ) ぐッ・・・がぁちゃん..ぐるじい・・・。


そしてQooままからも!
コピー ~ DSCF0778
ビーグルグッツ
めちゃめちゃカワイイ特にこのステッカー最高
コピー ~ DSCF0777
もったいなくて使えない~~(≧∀≦)

そしてこちらもビーグルグッツ!っとQooままは言うんだけど...




コピー ~ DSCF0780

どうなんだ??
ゆまちゃん達にはビーグルじゃない!って言われてるらしい(笑)
私もゆまちゃん達にい1票かも(笑)
でもカワイイキャラだよね
大切に②するね。
みなさんほんとにどうもありがとうございました
こたくんも一緒にお祝いしてくれてありがとうね
こたママ運転ありがとう
今度はこたくん主役DAYだよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい一日やったねぇ~~~♪
だりあちゃんと一緒に  お祝いできてうれしかったぁ~~
あはは~~ 動画・・これって早送りしてるの?(笑)
もう、これでだりあちゃんもケーキ中毒となったよねぇ~~
さぁ、次にどんな反応するか楽しみぃ~~~(笑)
あ~
誕生会か宴会か・・どっちが早くくるんだろ~~
あれ・・やっぱビーグルやって(笑)
たまには、あんな顔のこもいるんだって~~(笑)

またまた楽しい日やったねぇ
だりあさんのケーキを前にしての必死なおたけび・・・
ゆみちゃんの必死な静止!
いつもと違うお二人でv-391
で・・・マスターのあっあっ!って声v-411笑える~v-411

来月!こたの賢い待ての仕方をご披露するわv-411
楽しみにしてて~

だりあさん、犬が変わるんですねv-392
ほんとに動画は早回しかと思いましたよv-413
おまけにQooちゃんのお皿までチェック行ってるし(笑)すごい可愛いv-424

お返事。

Qooままへ。
動画早送り...ぽいねe-263
Qooちゃんのお皿チェックに行く早さが
さらにまた早いe-327
完璧中毒だよv-356 
次回はケーキから離されるからもっと鳴くよ~v-292
ぱんでさんe-266宴会e-266
ダスキンさん早く~v-10
こんなビーグルもいるかぁv-411
でも見てみたいかもv-291


こたママへ。
運転どうもありがとうねv-291
普段と違うゆみだり。。。
きっと次回も見れるはずv-388
マスターのおたけびも面白かったねv-411
私も笑ってしまった。
今度のこたくんの余裕ある行動楽しみにさせていただきますv-22

お返事。

バ二母さんへ。
そうなんですよぉv-292
自分がもらえると分かってる食べ物にはすごいんですv-356
お恥ずかしい。。。 
早送り動画もすごいでしょ。みんな驚いていました。
あんなに早いと味なんて分からないだろうにねぇv-389

ゆみさん~
先日はチッピーへの誕生日
メッセージ有難うございました

最近はなかなか会えないけど
会った時は宜しくです♪
又、麿君ちにも行くから・・
その時は遊びましょうね

で、ご結婚されるとか
もしかしたら。。近いのかな?とは思ってんだけど
おめでとうv-308
そして~10年間のお勤めご苦労様でした


何かと忙しいと思うけど体調崩さないようにね

お返事。

いよさんへ。
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいねv-291
麿くんトコならすぐに飛んでいきま~す。

ありがとうございますv-290
10年ではきかないんですけどねv-356
長く働いてしまいましたv-394
はい!健康だけがとりえなものでv-411
ありがとうございますv-22
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s