

小さなお客様

何日も前のお話ですが、お盆休みに友達のやーちゃんが遊びに来てくれました。
今日はみーたんも一緒
みーたん、来た時は人見知り全快でまったく動かない。
話しかけてもここにはママしかいませ~ん。。。なカンジ

でも、時間が経つにつれて少しずつ慣れてきて今度はお喋り全快
わんわん って、だりあにフードくれたよ
コピー ~ DSCF0678
だりあは触って欲しくて・遊んでほしくてわんわん!わんわん!
それでもみーたん、怖がらずに遊んでくれま~す

今度はおもちゃで引っ張り合いっこ
コピー ~ DSCF0681
コピー (2) ~ DSCF0680
コピー ~ DSCF0683

ガルルルガルルル.....
コピー ~ DSCF0684
楽しいっす


だりあと遊んでくれたお礼にぶどうどうぞ
コピー ~ DSCF0676
みーたんぶどう大好きなんだって
コピー ~ DSCF0675


2人で来てくれてありがとうね。
またいつでも来てください

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~だりあさん小さなお客さんとも仲良いですなぁ
こたはこんなに小さなお客さんと遊んで貰った事あるかなぁ
優しいだりあさん小さな弟分ちゃんにも優しくして小さなお客さんにも優しいくして本当偉いね!
ヨシ!今度のお誕生日会のケーキ分けてあげようv-91
でもお誕生日の歌初めから歌うよv-391

お返事。

こたママへ。
遊べ②ってうるさかったよ~v-356
みーたん抱っこしたら怒るし。。。
今ではもっとヤキモチ妬きさんですがv-411
こたくんも姪っ子ちゃん達と遊んでたんじゃないのv-290
ちぃたんとも遊んだしねv-291
おぉ~v-352
ケーキ分けてもらえるのですかぁv-10
歌...きっとみんな悪い顔して歌うんだろうね(笑)

だりあちゃん
ちいちゃいお友達にもやさしいねぇ~~~
さすがおねえちゃん
みーたん、ぶどう 本当においしそうに食べるんやねぇ
だりあちゃんは我慢したんかな?
ぶどうってあかんねんってねぇ~~
私、知らないであげちゃったことあるよ・・

ほんまやv-405
ミクとかちぃたんがいたやん!
大きいなってしもて・・・
わたし・・・もうボケて来てるかも・・・
ゆみちゃん私の事もようみたってなv-390
お世話頼みますv-391

Qooままへ。
みぃたんぶどう大好きなんだってv-291
皮むいてる真横で大きなお口あけて待ってるv-411
ぶどう...どうだろう。
フードあげてた時は色んなもの食べさせてなったから...でも私も知らないであげてたかもv-356


こたママへ。
あははは。みんな大きくなたもんねv-291
小さかった頃を忘れてしまうv-290
こたママの面倒をv-405
はい。かしこまりましたv-398
・・・・・v-391
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s