

カフェドライブ

日曜日の朝。。。
だりあはりおんが来てから寂しい思いをしてるだろうなぁ。。。
だりあと2人でどこかへお出掛けしようかな。
今日はだりあだけを見て

でも2人でどこへ行く...

さっそくこたママにメールしました~
なんてお優しいドライブへ連れてってくれるそうです
今すぐ用意して参りま~~す


こたくんお久しぶり♪会いたかったよ
車の中でのだりあさんはこの通り
コピー ~ DSCF0807

ひじ置きにあご置いて寝てます。

こたくんの寝る場所も考えずに...ごめんね。
コピー ~ DSCF0809
こたくん、開いてるスペースで寝てくれましたどうもありがとう。


着いた先はこちら!
コピー ~ DSCF0188
以前我が家で旅行に行ったとき、迷っていたら見つけたカフェ

今回はこた家と一緒で~す


コピー ~ DSCF0826

こたくんが頼んでもらったおやつ。
・・・・・見てる。めっちゃ見てる。。。(笑)


ちょっと匂わせて~
コピー ~ DSCF0817


もちろん!匂うだけで満足するような子ではないのでくれくれ光線発揮です
コピー ~ DSCF0815


私たちもご飯をいただいて、少しゆっくりして帰りましょうか



帰りの車の中ではまたまただりあが...
最初は丸まって寝てたのに
「こたくん寝れないやろ。もっとこっち来たげんか!」
っと言った途端.....


コピー ~ DSCF0835

コピー ~ DSCF0836


すんません
しばらくこのまま動かない反抗期ちゃんでしたが、ちょっと丸まったすきに
こたさまこちらへ!


コピー ~ DSCF0837
こたくん優しくしてくれてありがとうね

帰りながら気になるところへ寄ってもらって、お買い物も出来たし
カフェにも立ち寄れたし楽しかった

さぁへ帰りましょ。もちろんこた
今夜のご飯は手巻きすし~
なんと最高の1日だぁ
たらふく食べてまったりしてると。。。


こたママがりおんにプレゼントをくれました
コピー ~ DSCF0849
どうもありがと~~~う
この右下に見えるピンクのボール、中にフード入れれるんだって
さっきこたくんに貸してもらったら だりあ一生懸命にフード出してた
とってもカワイイ姿だったので これはだりあにいただこう


~カワイイ姿~





さてさて、ここでいつものデザートtime

今日はわんこのもあるよ~。
カフェで残ったお菓子をだりあにも分けてくれました

コピー ~ DSCF0859

だりあにとっては分けてもらってるという気持ちは一切なし
コピー ~ DSCF0858


じゃ次は私達
私も分けていただきました(親子でタカリ屋)
今日のデザートはこちら。
コピー ~ DSCF0860
『よもぎ大福』


それにしてもめちゃめちゃデカイんですけど~
コピー ~ DSCF0861

ご飯食べた後にこの大きさはけっこうキツイ
でも、貧乏性は残せません
キレイに食べさせていただきました


さッ、もう帰ろうか
今日も1日お世話になりました。 だりあとべったり居れて幸せでした
いつも連れてってくれてありがとうね



お家に戻ってからりおんにプレゼントを見せてみました


コピー ~ DSCF0867

コピー ~ DSCF0864

comment

管理者にだけ表示を許可する

このカフェいいなぁ~~~
で、わんこ用クッキーでどんなけはいってるのお?
ボリュームあるねぇ~~
そのままあげたら、即効で完食だろうけどね(笑)
そのボールみたいなんいいねぇ でこれはおかしはでたの?
いいないいなぁ~~ 手巻きたべたい~~
今度はサーモンうってた?(笑)

 だりあちゃん 新しい家族が増えて愛情独り占め出来なくなっちゃったね^_^;
でも、りおんちゃん可愛いからすぐにお友達になれるよね(^o^)丿 
良いよねお家の近くにこんな素敵なカフェが一杯あって

お返事。

Qooままへ。
けっこうな量入ってたよv-290
こたくんのお裾分けなのに
だりあさんの態度は大でございましたv-292
ボールね、だりあは自分の場所から遠ざかったら
こたママに取りに行かせてたよv-411
何個かはでたみたいv-290

サーモンちゃんはいらっしゃいましたe-343


あひくんへ。
このカフェはねぇうちからだと2時間以上かかるのかな(?)
なのでパパには感謝②ですe-266
りおんはだりあが気になって後追ってるんだけど
だりあはまったくムシe-263
でも少しずつは慣れてきたかなv-290
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s