

だりおんちゃん

コピー ~ DSCF0879

りおんが我が家に来てから10日経ちました。
まだまだオビンタりおんですが 来た日に比べたらずい分慣れたようです
家の中では走り回りちょこちょこ×②動き回ってます。
お腹を見せて寝るようにもなりました

だりあも最初は見えるだけで吠えて怒って 私がりおんを触ると怒って...
ヤキモチ妬きまくりの反抗期ちゃんになってましたが。。。
最近では気にしないように勤めているカンジがします。
抱っこしたり必要以上に りお~んって触ってたらヤキモチ妬いて怒りに来ますが
その他は許したみたい
っと言うかりおんのことを完全ムシだけど



一方、りおんはだりあが気になるみたい
だりあの居るところに寄って行きます。
コピー ~ DSCF0880

コピー ~ DSCF0882
だりあさん完全ムシ

でも怖いので だりあが動いたらすごい勢いで自分のゲージに戻っていくけど
悪いこともだりあの真似っこ(笑)
「そっちのお部屋入ったらダメよ!」ってばばちゃんに怒られてもだりあはズカズカ
その後ろをりおんもテコテコ


だりあが部屋の中をお散歩(?)し始める時間があるんだけど。
その時もいつもこの様にくっついてます。
何がしたいんだかよく分からない(笑)





だりあを見ているからかトイレも自分から入って行ってちゃんとします
が.....最近マーキングをし始めました
だりあのお布団洗っても②シッコかけられてる


さすがに優しいだりあもストレス満開
コピー ~ DSCF0886





コピー ~ DSCF0889
スタミナ切れ 
若いもんには着いて行けんわ





そしてこちらはだりあさん。。。
昨日A様が来てくれた瞬間はお尻ふりふりで大喜び
目なんてうるうるさせて近寄っていきます。

が・・・自分が眠いとA様ですら完全ムシ
あなたはホントに犬なのですか



comment

管理者にだけ表示を許可する

りおんちゃん、ダリアちゃんの後ろついてかわいい~~(笑)
でも、私はりおんちゃんの行動より、だりあちゃんのうろうろ行動のほうが、気になる~~~(笑)
ねっねっ おびんたってなあに? びびりってこと~~?(笑)

りおんさん慣れて来たねぇ
で!だりあさんストレス満開なん
ほなストレス解消せなアカンなぁ
何か美味しい物でも作りますかv-290
なっ!だりあさんv-291

せっかくA様の登場やのに~
A様居る時は起きといたってよ~!だりあさ~んv-392

お返事。

Qooままへ。
毎日こうやってちょこちょこ着いてるよ。
ご飯食べてる時なんて 後ろからお尻を
チョンッって突かれてる(笑)
オビンタって使わないのかぁ。
そうそう怖がりとかビビリとかv-290
なんかねぇこうやって歩くんだよ~。
歩き始めたらなかなか止まらないv-394
ちょっかい出してると途中で曲がって
近道するし(笑)


こたママへ。
なんかねぇ、、、我慢してるのがよく分かる。。。
りおんはりおんでストレスあるんだろうけどねv-292
少しずつでも仲良くなってくれれば嬉しいなv-398
美味しいもんは作って欲しいらしいです(笑)
ぐうたらだりあさん...こんなに寝てても隣の部屋から カサッって音がしたら素早いわんこに戻りますv-218

お久しぶりです~!
newフェイスのりおんくんとダリアだりあちゃんの関係・・・
面白すぎです(笑)
お散歩のムービー
ついつい笑ってしまいました。
だりあちゃん、完全に無視ですね(笑)
でも必死についていってるりおんくんも可愛い・・・

そうそう
ご結婚決まられたそうで!
おめでとぅございます!
結婚式はだりあちゃんももちろん参加ですか?
素敵な家庭を築いてくださいね!

お返事。

カヨ+モモウリさんへ。
お久しぶりですv-291
blog...よく読み逃げさせてもらってますv-356
だりあ、完全ムシでしょv-411
ほぼ毎日こんなカンジです(笑)

ありがとうございますv-290
わんこ参加OKなら嬉しいんですが...
当日はお留守番なんですv-409
悲しい。。。
でも、その後は家族3人で頑張りますv-398
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s