

タカラヅカ☆

今日はみんなで「宝塚ガーデンフィールズ」に遊びに行ってきましたビーズちゃんのママさんの車に乗せて頂いて、ペチャクチャ×②話をしながら楽しく行ってきました高速なのでだりあはやっぱり私にへばり付いてた 
ランに入ったらたくさんのワンコがみんな楽しそうに遊んでるでもやっぱりだりあは1人が楽しそうだったスピッツのレオ君のママがおやつを持ってるから、それに群がるビーグル...DSCF1076.jpg
肝心なレオくんは居ないし
お昼はテラスでお食事ビーズちゃんのママからカップケーキを麿使いさんから手作りクッキーを頂きましたぁ~ありがとうございます
P1000105.jpg

今日はtoyoさんトコのライナス君がファッションショーに出るということでみんなでステージに見に行ったんだけど凄い人...。遠くからしか見えなかったそこでビーズちゃんと2ショットDSCF1078.jpg

ビーズちゃんのサンバイザー姿かわいい
なんだか今回はあまり写真を撮ってなかったみたいで、みんなが写ってないらぶちゃん ビーズちゃん ピックルちゃん チッピーちゃん 麿君 ライナス君 花ちゃん 空君 レオ君みんな仲良くしてくれてありがとうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はあえてよかった~v-13
あっという間に時間が過ぎちゃったね。
ゆっくりお話できなかったけど楽しかったでーす。
ワンワン花に優しくしてくれてありがとう。
これに懲りずこれからもよろしくね。
ちょっとずつ慣れていくと思います。
また、遊ぼうね。
赤いカラー、とーっても似合っていたよv-218

花ちゃんのママさんへ。
ほんと、楽しかったねぇ~v-291花ちゃん触らせてくれたしv-10会えて良かったv-22 今度はまたもう少し仲良くなれるかなv-398
あのカラー似合ってた?ありがとうv-290また、ぜひ×②遊んでくださいねe-415

先日は

やっと~ブログ発見v-10
以前も書き込みしたのに・・どこだっけ?
って探してましたv-218

4日は
お天気も良くGWと言う事もあって
人がいっぱいでしたが楽しかったですね

今度は山♪・・予定がなければ行く予定ですが
その時は宜しくです~


あっ・・ブログリンクさせてくださいね

いよさんへ。
すみませんURL貼っておけばよかったですねe-330リンクありがとうございますe-266私もリンクさせてくださいねv-10
こないだはほんとにいい天気で良かったv-221こちらこそ、14日のラン宜しくお願いしますねv-22

ピンクのリンク貼って下さって<(_ _*)> アリガトォ
お礼が遅くなってしまって、ごめんね(>_<")
みんなで楽しそうなのに、だりあちゃんは1人がいいの??
ヽ(´~`;)ウーン。。。我が家のぷりんもひとりが大スキよ♪

こないだのリンクの仕方わかった~??

だりあちゃん噛むの??でもそこで怒らないとプルみたいになっちゃうもんね・・

でも血がでるまでとは・・食い意地はすごいねv-12

ルカもすごいけど噛みにはこないから・・

宝塚行ってきたんだね~

14日にオフ会あるんだけど晴れるかな~??

ありがとう♪

ゆみさん この間は、ありがとうございました☆
この記事を見て、私が載っているのでビックリしました・・・。
い、いつの間に~??!!
レオは、その頃♀のシュナウザーちゃんを追っかけまわしてました(T_T)
明日にでも、ブログを更新しようと思っているので(遅くなってすみません。。。)
よかったら覗いて下さい。
それでは、今日はこれからレオの散歩。行ってきますー!!
これからもよろしくお願いします~♪

みゆさんへ。
ピンクちゃんのバナー上手に貼れなくてごめんねv-406はやく良い里親さんが見つかればいいのにねv-484
そうなの!だりあは1人になると尻尾がピンッっと立って楽しそうに歩き出すの...e-263みんなと遊んでる方が楽しいだろうにe-282でも、だりあが楽しいならそれでいいやv-290


kaoriさんへ。
だりあは無理やり口に手を入れても、食べてる途中にお菓子を取り上げても(人から貰ったやつね)、何をしても怒らないんだけど自分で見つけて来たものを取り上げると豹変するのよぉv-394 今までもずっとそうだから、直らないだろうけど見逃すことは出来ないから私は戦ってますe-271
14日私もプチオフなんだぁ~。晴れたらいいのにねv-278

レオナさんへ。
ふふふ...盗み撮り~v-221こちらこそ、こないだは仲良くしてくれてありがとうねv-10レオくんふわふわでかわいいねv-22  PC直ったの?これからもチョクチョク覗かせてもらいますねv-411また会えるの楽しみにしてま~すe-267
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s