

仲良し3くみ

最近バタバタしていたので放置しまくりになってしまった
何度か覗きに来てくださった方、ありがとうございます。すみません


放置している間にblogネタが色々たまってしまった。。。
ので、今回は手抜きblogで~す。ごめんなさい

まずはこたくんとQooちゃんと「ぱんでぶーび」に行ってきました。
コピー ~ DSCF1056
今回はぱんちゃんも出てきてくれたよ

今回は...こたくんのお誕生日でした~~~
コピー ~ DSCF1012

ちゃんと賢く待ってるこたくん。
写真もじーっとして待ってる。えらいなぁ
っと、みんなに褒められていたはずなのに・・・・




コピー ~ DSCF1014

ケーキ崩れてますけど(笑)

でもまた賢く待てできたね偉い!
今回は主役ではないと分かっていてのか だりあさんもワンワン言わずに賢くまてましためちゃめちゃ震えがきてたけど(笑)
コピー ~ DSCF1021


かしこ~く待ってたんだけど、最後は辛抱たまらず一声!
コピー ~ DSCF1022
写真はもうイイから、早くくれ~~~!


みんなで分けっこして食べました。
美味しかったね


そして今回もぱんちゃんとお写真
カワイイなぁ~~~ ぱんちゃんも優しく側に居てくれるよ。
コピー ~ DSCF1059
右下にかなりブルーな顔したお方が....




そして20日にはQooちゃんとこたくんと「グリュック」へ行ってきました。
でも私...この日はデジカメお忘れ日
みんなでお茶して向かった先は・・・・・
もちろんこたで~す。この日もみんなで手巻きすし
今回はQooぱぱがスパムのにぎりを作ってくれたよすごく美味しかった~。
スパムって初めて食べたような気がする...。でも、今度からまた買ってみよう

ご飯食べてまったりして、Qooままが持ってきてくれたデザートタイム
私が気になってた コストコ のチーズケーキを持ってきてくれたよ
これまた半分だけどデッカイ  もう半分はシナモンの...ケーキ(名前忘れちゃった) こちらもサクサクしててイイ今のトコ、チーズケーキが1番かな~

このまままったり終わるのかと思ってたら、、、
Qooままが「お祝いに」ってプレゼントをくれました!
みんなにお祝いしていただいて、私はホントに幸せです。みなさんに感謝②です
そのプレゼントとは・・・・・
じゃーーーーーーーーーーん


コピー ~ DSCF1098
すごくカワイイ
これ、だりあこたQooなんだよ
オーダーメイド
なのでちゃんとだりあの色してるの
ビーグルグッツで黒ビーなんてないもの!すごく嬉しいよ~~。
こたくんもQooちゃんも一緒



もちろん後ろもちゃんと黒い背中と尻尾
コピー ~ DSCF1104


ほんとにどうもありがとうね
大切に飾らせていただきます。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっ~だりあさんまた吠えてる所写されたん!
もう!こたったら皆の悪な要求に答えてしまって・・・
かじったケーキ!めっちゃ端っこやったなぁ怖かったんやろなローソクv-391
来年のお誕生日会はどうなるやろ~楽しみv-391

20日も楽しかったね
素敵なプレゼント
我が家で飾っといたってもええで~v-391
ゆみちゃん家に飾っててなくなっても探さんといてな~大事にするからv-391

こたママへ。
いい吠えっぷりが撮れたやろv-411
わんこ代表して、彼女の必死な叫びv-392
こたく~ん。それでこそビーグルだv-218 いや...ビーグルの鏡はだりあかもe-263

我が家へ来てなくなってたらみんなでこた家に住み着くで~~。
まぁ無くなってなくても住み着くかのように参るけどv-391

こんにちは~

だちあちゃん、『くれ~ケーキ~~』って言ってるみたい(≧∇≦)/
ぱんちゃんがうらやましい。。。ってだりあちゃんが凹んでる(爆)
本当に素直に気持ち出る子だね~可愛い!!

お祝いの品、とっても素敵だね~~~
よかったねゆみちゃん!!!

もうじき結婚だね~なんだか早く感じるよ~

幸せになるんだよ~o(ToT)o

お返事

たかちゃんへ。
そのままの顔でしょv-411
すごい勢いで食らい付いてたよv-389
大きなケーキもだりあにかかればドリンクにv-356
ぱんちゃんね、すっごくカワイイんだよ~v-9
でもね、りおんが来てからヤキモチ妬きになった
だりあ。。。申し訳ないv-409

そうだね~、もうすぐだよv-356どうしましょ。
でも、こんあにステキなもの頂けてほんとに幸せですv-22

楽しい二日間 両方ともとっても楽しかったねぇ~~♪
あはは、ぱんちゃんとのツーショットと思っていたら・・ブルーなだりあちゃんが写っていたんだぁ(笑)
だりあちゃんが一番のゆみちゃんやから、ちょっとぱんちゃんに貸してあげてねぇ~~ えへへ くーにもね♪
プレゼント喜んでくれてありがと~~~
しっかと、一足はやく、花嫁姿になった、だりあちゃんでした。
飾ってやってねぇ~~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s