

なかよし?

かわいい②甥っ子くん。。。中学にもなると相手してくれません
昔はゆうみん②って言ってくれたのに。。。グスン。

しかし学校帰りはきまって「ただいま~。」っと言って帰ってくる。
・・・・・いや、、、家間違ってますけど
ソファー陣取ってゲームしながらパソコンひらいて何か食べてる。
おまえは殿様か


そしてもう1つお決まりなのが...
だりあとべったり
コピー ~ DSCF1074


コピー ~ DSCF1077
たまにこのまま2人で寝ちゃってるし。

先月からはこちらのお方にも
コピー ~ DSCF1079

いいなぁ~いいなぁ~~。
ゆうみんもって近寄ってみたけど・・・はね返されましたチェッ。


りおんはだりあが気になって仕方が無いけど、だりあはちょっとウザイみたい。
しつこく付きまとわれると怒ってる。
そして、りおんってみんなが触ってると、横目でみながらずっと耐えてるんだけど
しつこく触ってると...クン...ワゥン......ワンワン!!ってりおんを追いかけ始めま~す。
りおんは必死に逃げるけど、あんまりこたえてないみたい

でも、こんな2匹でもこんなに仲良く並ぶときがあるんですよ
コピー ~ DSCF1126

それはね・・・・・
文字の通り。。。。。。
コピー ~ DSCF1125
おやつを貰う時でした~ だりあを見て暮らしてきたからか、
りおんさんもなかなかの卑しん坊になりました
いまも2人に挟まれご飯の催促受けてます
は~~~いちょおと待ってね
っと、その前に




comment

管理者にだけ表示を許可する

こっこれはもしや・・・アノおやつではないですか!?
だりおんちゃんたち、おいしいか~い??
だりあさん、なんだかいつも「食いしん坊キャラ」(失礼・・・)ですけど
ちゃんと静かに待っていられておりこうさんですねv-411v-426
大部分をだりあさんが食べてる気がするけどv-356体格の差ってことで~v-355
ところでりおんさん、兄弟姉妹も一緒にレスキューされたりしていたのでしょうか?

お返事。

バニ母さんへ。
そうですよ~v-353
バニ母さんにいただいたe-266
だりあもりおんも大好きみたいv-411
まぁ、だりさんの場合は何でもだけどe-263
そうなんですよ...りおん食べるのも遅いし
一口が小さいし.....明らかに量がおかしいv-356
う~ん兄妹たちは一緒ではなかったみたい。
ダックスとスタンプーが一緒に来たみたいです。
代表に聞くとこによると、キレイな繁殖所だったそうですが。。。

可愛い~2ショットv-343
今度是非生で!
動画なんて何度も再生してしもたわ~v-10
甥っ子ちゃんも自分家ではなく
だりあさん家に帰ってくるんやな!
?家系か?自分家に帰らんのはv-391
又ただいまって帰っておいで我が家にv-290

うっはっは~
だりあちゃん、りおんたんにおやつ先取りされて、おどおどしてる(≧∇≦)/
私座ってるのに、なぜりおんが先やの~って思ってるかもよ(^.^;

甥っ子ちゃん、中学生なんだ~
これから多感な年頃になっていくね。
自宅に帰宅せず、ゆみちゃん家にくるんだ(笑)
なんだか、どこかで聞いたことがあるような。。。
ま~くん!!!
そういえば、高校の時、家に帰らず友達の家に住んでたわ(驚)しかも、そこでバイトしてたよ。
家に帰りなさいと言わず、住まわせてくれた大将と女将さんに感謝だよ(涙)
な~んて、暴露してしまった~(^Д^~)

だりあちゃん、りおんちゃんと少しづつ仲良くなってきた?
おやつは、共通の仲良しのもとやね(笑)
なんか、ふたり・・色使いがにているね

お返事。

こたママへ。
生で見に来て~v-411
すぐ見れるで(笑)めちゃめちゃ卑しいからv-221
最近ではず~~~~っと触れ②って言ってくるe-263
疲れるんですけど...その度にだりあに怒られてるけどねv-397

う~ん。きっと家計やな!
甥っ子やけどそこだけ私の血が流れたんやろかv-411
今私は地べたで甥っ子はソファーでジュース飲んでテレビ見てるわe-282


たかちゃんへ。
触ってたら怒りに来るのに、おやつは譲ってあげるみたいe-263
ご飯食べる前でも まての時にりおんが来て
クンクン匂っててもじーっと待ってるわe-330

まぁくん住み着いてたんですかv-411
よっぽど居心地良かったのかなe-343
私も住み着こうかなe-266
あっ、でも屋根裏にされるv-356
地に足が着いてないようで怖いから
私は通うようにするわv-393


Qooままへ。
仲良しには...見えないv-389
でも、おやつを前にした時は仲良し風に見えるかも(笑)
きっと我が家に来る子は黒っぽいねんわv-411 黒いのが家の中を2つウロウロしてるよ~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s