

お祝い♪

こないだ、伯母からお祝いをいただきました
さっそく開けてみよう


開け始めたら...だりあさんがこんな事に

コピー ~ DSCF1087


あの~、ちょっとジャマなんですけどぉ。。。


だりあを避けながら開け続けていると今度は・・・
コピー ~ DSCF1085

これって完全な嫌がらせですよねぇだりあさん。。。


しかし早く中身が見たい
だりあに負けないように開け続けて・・・・開け続けて・・・・・・・



だりあも負けてはないようだ
コピー ~ DSCF1089




コピー ~ DSCF1092
はぁ~やっぱりな。だりあのんはないんやろ。。。ブツブツブツブツ


と言いたげなお顔ですが...。
中身は・・・・・

壁にかける時計
「時計は買いなや。おばちゃんが買うた(こうた)げるから
っと言ってくれていたので素直に待ってました
電波時計なので時間が狂うことはないらしい 
こんなの触ったことないからよく分からないよ
高級なものをどうもありがとうございます
家の中で一番輝いてるかも

っで。肝心な時計を撮るのを忘れてました


なので今日はオネム中の痙攣だりあさんが撮れたのでこちらをお楽しみください(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

あるある~

だりあさんかわいくお休み中v-75
すごい!よく撮れましたね~v-405
バーニーもよくこんな感じで寝てます
けど、ちょっとイヤなかんじ(苦笑)
目が白黒してて、ヒゲがヒクヒクして・・・
寝言で「・・・ひゃんっ!」って言ったりするんですよv-390

箱開けるの、なんだと思ってるんでしょうねv-391
「だりあのんは・・・」って・・・とてもかわいい表現で好きです
コッチでは言わないから~v-411

お返事。

バ二母さんへ。
バーニーちゃんもヒクヒクなりますか~v-411
だりあもなりますよ。。。
白目と黒目がヒクヒクしてまぶたの赤~いのも見えてe-263口も痙攣e-327
世にも恐ろしい者になってしまいますe-330

あ、そっかv-290
のんって使わないんですね。
方言まるだしですみませ~んv-411

だりあさん何そんなに気になる箱だったん?
今度箱にお菓子1粒入れてだりあさんにあげよ!
頑張って開けるんやでv-392

で・・・だりあさん何で痙攣してるんv-405
痙攣・・・こたはあるかなぁ~
何か怖い夢でも見てるんか?

お返事。

こたママへ。
だりあには空気の玉あげたよ~v-411
ものすごい勢いで破ってたe-263
こたくん痙攣しない??
これはカワイイ方だよ。
も~っと恐ろしい事になるんだからぁ~~~v-399
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s