

こたママだ~い好き

ある日の午後・・・
お昼ね中のだりあさん。
コピー ~ DSCF1141







コピー ~ DSCF1142
奥にも何か見えますが。。。




コピー ~ DSCF1134
なんか...カワイイ
りおんはもっとだりあの側で寝たいんだろうなぁ
でも、ちょっと遠慮気味(笑)


コピー ~ DSCF1139


最近ではこのソファーがお気に入りらしく、だりあが居ないのを見計らってはソファーで
デーーーーーーーン
と寝ておられます






そして②今日は、こたママがお家にやってきてくれました~
ママの車の音がした途端、だりあはわくわくソワソワ
玄関の前に座ってお出迎え
見える前からこんななので、会った時にはもう大変
わんわんお尻フリフリ
大暴れ~~~
でも、、、途中からなんか喜んで突進してる先がおかしい・・・・・??

顔を突っ込んで尻尾を振っているのはカバンの中

「だりあさん分かった~ん
っとカバンの中から出てきたのは。。。

コピー ~ DSCF1165
これにはだりあもりおんも大興奮
りおんなんてさっきまで逃げてたのにすぐに寄って来てこたママに貰ってた
その後からは触ってもOKになったみたい(笑)
でも、、、食べてる写真撮るの忘れてた


その後は2人でお買い物~
こたママがお祝いにヤカンを買ってくれました
いっぱいお店を回ってとってもカワイイのを選んでくれたよ

コピー ~ DSCF1167
オレンジ色のヤカン
ハートのとかもあったけど、容量が少ないとかカワイイけど使いにくいとか。。。
でもいい大きさでカワイイのが見つかってよかった!
ホントにどうもありがとうね


だりあさんにも報告しなきゃ
コピー ~ DSCF1173



コピー ~ DSCF1175


コピー ~ DSCF1176



美味しかったか~い





~こたママ~
いつも②良くしてくれてほんとにありがとう。
お買い物も楽しかったし、とってもカワイイお祝いも
してもらってばかりでは悪いので、今度は私がご飯作ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの~そのタイトルお恥ずかしいございます。
だりあさん久し振りでございました
りおんさんもお元気そうで
また遊びに行くね
だりあさんもおいでませ
りおんさんも良かったらv-391

ヤカン喜んで頂けて良かったざんす
でゆみちゃんがご飯作ってくれるの?
嫌~また寿司の絵文字がv-405

寿司恐怖症になってる(笑)

↑思わず笑っちゃいましたv-411こたママさんかなりv-377に敏感になってるv-430

かわいいヤカンですね~
私は友人にリクエストして南部鉄瓶をもらいましたv-441
どうにも古くなってきてしまい、もうサヨナラしなきゃいけないんだけど
なんか捨てるの悪くてv-356
花でも活けてみましょうかねv-254

ラングドシャも、入れてる瓶もかわいい!
そして美味しそうですv-9

かわいいやかん~~~
おいしいお湯がわかせそうやね
我が家のやかん、まっくろけやねん
やけこげて・・
交換してあげるよ~~~
わ~い
私も、ゆみちゃんのv-377食べたい~

う~ん(#^.^#) エヘッ
なんとも可愛い写真だね~~~
いいね~~~

オレンジのやかんと2ショットも、いい感じ(-^〇^-)

お返事。

こたママへ。
えへへv-8
だりあとりおんの気持ちを代弁してみましたv-10
りおん...ビー2匹のえじきやろうなぁ。
でも、こたえないかも(笑)

やかんありがとうねe-266
いつでもお寿司作らせていただくわよ~v-398


バニ母さんへ。
あはははv-411
いつも、「もうお寿司ええやろ~v-356」って困ってる。
でも、まったく飽きないのでお寿司で~すv-221

プレゼントしてもらったやかん、捨てられないですよね~v-398
私も、汚くなっても、使えなくなっても持ってそう...e-263
ラングドシャのビンは、広島ぷりんの入れ物ですよv-291
このビン欲しさにお取り寄せしようか本気で迷ってます(笑)


Qooままへ。
美味しいお湯沸かせるよ~e-460
Qooままが来てくれた時はお湯ご馳走してあげるv-10e-266
え?!交換・・・・
Qooままも結婚したらプレゼントしてもらえるよ(笑)もちろんパパとねv-392
v-377食べたいよね~v-353


takakoちゃんへ。
カワイイ2ショットでしょ~v-411
オレンジの味はしなかったみたいだよ(笑)
相変わらず卑しいわんこでございますv-286
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s