

おやつ大好き♪

週末は実家に行ってきました
久しぶり~~~!ではないんだけどね

りおんはだりあが来たら大喜び
後ろを付いて回って お尻りをツンツン突いて匂ってる。。。
だりあが退いた途端 勢いよく走っていってクンクン
・・・・・変体か

だりあは相変わらずりおんに興味はないみたいだけど。。。
でも、私がりおんを叱ってたら 「わんわん!」って、走ってやってきた。
「だって、りおんが悪いから叱ってたんやん。」
っていっても「わん!」って逆にだりあに怒られました
やっぱりりおんの事好きなんだね

コピー (2) ~ DSCF9277
だって怒られてるの可哀相なんだもん




りおんは人に触られるのは好きなんだけど、触るまでが大変
寄って来ては逃げて、呼んでも近くには来るけど手出したら逃げて...
でも触ったら最後、お尻り突き出して寝そうになってやめると もっともっと!と催促。。。
長いしひつこい
だったら呼んだときにすぐ来いよ
ちょっと...だいぶ?癖のあるカワイイりおんですが、だりあと暮らしてきたせいか
卑しい×②

呼んでもないのにカサッと食べ物の音が聞こえたらすごい勢いでとんで来る
もちろんだりあもだけど(笑)
だも、だりあとりおんの違いは・・・

こちらをどうぞ





うちのお嬢さんはなんて賢いのかしら
りおんももうちょっと落ち着いていこうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

りおんさん久し振りやなぁ~
怒られたん!
で、お姉ちゃん怒ったらアカンって!
優しいお姉ちゃんだ事!

りおんさんスゴイ食いつきやねぇ
ご飯もいっぱい食べてるか~

だりあさん!ご飯いっぱい・・・食べてるな
昨日鹿肉のお菓子買ったよ~
食べてみますか~v-290

復活おめでとう~~~
まってましたぁ~~~v-10

リオンちゃん、なんかとっても活発になった?
超かわいいねぇ~~~
う~ん、卑しさは・・くーと一緒や(笑)
だりあさん、お姉ちゃんやね
おりこうさん
おりこうさんしてたら、ちゃんともらえるのも、わかっているんだろうねぇ(笑)

久しぶり~
だりあちゃんもりおんくんも久しぶり~~~

ほっほっほ~
だりあちゃんに怒られたんだね~
多頭だとそうなるよん!うちもそうだしヾ(´▽`;)ゝ
うちは5vs1になるから。。。ちょっと悲しいよ。。。
でも、負けないけどね(≧∇≦)/

だりあちゃんおりこうさん(拍手)
にしても、りおんくん。。。行儀。。。(* ̄∇ ̄*)

なんてお姉さんなの☆

なんていい仔~v-424
りおんくんは、まだ若い?んでしたっけ??
元気なのはいいですよ!これも無条件でエライ!!
そしてだりあさんがこんな風に待ってくれるからこそですしねv-218

だりあさん・・・
新しい生活に、ゆみちゃん自身も迷ったり悩んだりされているのでは?
それは当然だと思うけどv-356
きっと、そんなゆみちゃんのことも心配なのかもしれませんねv-409

お返事。

こたママへ。
今日はありがとうございましたv-390
買いまくって後で...v-411v-356
まぁええか!知らんわe-282

りおんフードは知らん顔なのに
ジャーキーになるとこの態度v-389
だれかお座り待て教えたって~~。
こたくん、またりおんとも遊んであげてねv-290


Qooままへ。
りおんず~っと走り回ってるよv-355
めっちゃ落ち着きないしe-263
ジャーキーとだりあの匂いが大好きらしいです。
卑しさはだりあに負けてないよ~。
フードは食べないけどv-389

だりあは座って待って賢いけど、りおんのご飯の時はいつもの格好で狙ってるよv-391


きゃばりあ一家さんへ。
そうか...5vs1はキツイねe-263
悪いのは私~?!な気分になっちゃうかもv-394

りおんね~すごいよ~。
でも、来た時は見られるだけで震えて
触ると固まってたことを思うと
あんなでも元気に嬉しそうに食べてくれると
嬉しくなっちゃうよv-291
まぁ。。。躾はそのうちと言う事で(笑)


バニ母さんへ。
りおんは1歳...だと思いますv-290
普段は寝てるらしいんだけど だりあが来たらず~っと走ってだりあの後を着いて回ってますv-411
そうですね~。元気で家に慣れてくれることが一番ですねv-398

新しい生活は最初はかなり辛かったですv-409
行くとこ行くとこ着いて来てたし。。。
今ではコタツに入ったまま姿を現すことはないですがv-389
お留守番はまだまだ出来なさそうにないです。。。
練習中なんですけどね。
それがまた辛いです・・・・・v-406
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s