

ケーキバイキング♪

最近気分がな私の為に
こたくんとママが遊びに来てくれました。
しかもお昼ご飯をたくさん持って

今日のお昼は・・・・・お家でケーキバイキン


コピー ~ DSCF9299


コピー ~ DSCF9305


もちろん2人でいただきま~す。
もう私のテンションは一気に上がりまくり
これを2つに分けて...

あっ!お~っとっと..おぉ~
あっ........



コピー ~ DSCF9306



けっして3種類ではないのよ
反対側から見るとちゃんと5種類あるんだよ
コピー ~ DSCF9307


まぁまぁ、形はどうであれ美味しいことには変わりない
いっただっきま~~~す

ここのケーキはいつ食べても美味しい
しかも新しいのが出てるみたいだし。

幸せ気分に浸っていると アザラシ発見

コピー ~ DSCF9314


にひひ。。。お口のぷにぷに感がたまらん

おっと!こちらにも!


かぁちゃん!だりあも発見したで
ほれ!それあけてみ!!

コピー ~ DSCF9315


えっ、これですか。。。
はい、じゃあ開けさせていただきます。


コピー ~ DSCF9316

コピー ~ DSCF9317


だり子さん...机と平行なんですけど



こたくん。机にお顔置くのがブームなのかやたらと置いてる
コピー ~ DSCF9321

カワイイおねだりコーセンに負けた~~。
はい、どうぞ!
コピー ~ DSCF9331

だりあ豚耳は食べなかったのにこのチップスにはもう釘付け。
2匹で豚さんの虜です


さぁ、おやつもたくさん食べてお散歩も行って。
少し休もうか

コピー ~ DSCF9334

って、あれ??
お昼まであったコタツ布団がないぞ??
こんな寒い日に急にお洗濯。。。

コピー ~ DSCF9336


お昼寝が気持ち良かったんだね。
途中で止めて自分から反省しに来たからよしとしてあげましょう


あぁ~、楽しい1日だった
今日は我が家へ遊びに来てくれてありがとうね。
たくさんのケーキもありがとう
そしてだりあにも、逆チョコならぬ 手作り逆クッキーも持って来てくれてありがとうね
コピー ~ DSCF9343

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケーキバイキング楽しかったねぇ
またしようv-10

お子達は苦手だった豚耳さん!
すごい喰い付きでビックリやったなぁ

こた何度も顎のせ!
可愛いかったv-290

またお邪魔しま~す!
次は何バイキングする~
パンは?v-291

お返事。

こたママへ。
ケーキ美味しかったぁ~。
今から残りのごまプリン頂きますv-10
次はパンバイキング良いね~v-291
私、パン好きe-266
改装中のお店も種類増えたりするのかなぁe-343

わんこもおやつバイキングするかv-392
・・・・・ややこし×②e-327e-330

しつも~ん!

お二人さんで2.5個ずつトータル5個食べて
残り1個はAさま?ですか??
家でケーキバイキングって、すごすぎ~v-405
やってみたい!デス!!

って、あれ?ごまプリンもあるの??
また食べるの~???
羨ましい~~~v-411

アータたち?

ゆみちゃん、こたママちゃん、
アータたちなになの?んもう。
これって、しあわせすぎでしょ~。んもう。
ちょっと、これは、シットのカタマリになる~。
キレイなケーキばっかじゃん。
イヤー!

(イヤもイヤも、スキのうち)

やっぱ、こたぽんとだりあさんがいっしょにいると、
みょーにおさまりがいい。
安心する。

あらん、ゆみちゃん気分i-195だったの?
もう大丈夫?
ケーキバイキングで復活したかな?
そんなにおいしそうなケーキたんまり食べたら元気になるわなぁ~(笑) こたまま感謝やね(笑)
あぁ~~
私もケーキバイキング、わんこOK 参加したぁ~い(笑)

お返事。

バ二母さんへ。
はいv-411
5種類頂いちゃいましたe-343
器に入ったケーキとプリン2つは気持ちとは裏腹にお腹が受け付けてくれませんでしたv-409
ので、ごまプリンは昨日私が頂きまして
小さい方のプリンと器に入ったケーキははA様へv-290
両方味見はしといたけどe-266
家でのケーキバイキングなんてほんと贅沢ですよねv-9


ゆた。さんへ。
ケーキの箱開けて満面の笑顔になり
切り分けて笑い。
食べるまでに何度幸せの笑顔になったことでしょうe-343
食べたらなお更幸せですe-266

いつも2ショット好きすき言ってくれてありがとうございますv-291e-266
これからも頑張ってかぁちゃんの嫌がらせ写真に耐えますv-286
・・・・・と、だりあさんが涙ながらに申しておりますv-392


QOOままへ。
ケーキ見た途端i-184i-184i-185になっちゃったe-454
なんて単純な奴って思った(笑)

こたママにホント感謝ですe-415
わんこOKバイキングあったら良いよね~。
机は高めでお願いしたいけど(笑)

また次回いたしますかe-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s