

パンダリア U∵U

GW終わっちゃったぁもっと長くてもいいのになぁ~。だりあはこの2日間ずっーと寝てた...。pm 12:00頃に起きて(と言うか私が起こした)1階に降りてきたと思えば、テレビの前で お水とオシッコしたら... シャンプーして、温かいシャワーに当たりながらその他もろもろ 寝すぎだろ
 
今日は不審な者が我が家に現れましたなぜこんなトコにパンダが
20060508210647.jpg


っと思えば工事現場のおっさんではありませんか

20060508211154.jpg


写真を撮った後だりあのスナップの利いた手首によって、ぱんだちゃんのお顔は飛ばされていきました
だりあ...かわいい

comment

管理者にだけ表示を許可する

(≧∇≦)

だりあちゃん不満そうな顔してる(笑)
私で遊ぶな~って言ってるみたいv-411

↓の記事でビーグルのオフ会みたいですねv-286
だりあちゃんタップリ遊んだかなv-362
2ショットとっても可愛いv-344

こんにちは!猫の件では大変お世話になってありがとね!!
ぱんだりあ!めっちゃかわいい!!おっさんもi-203
そっれってカエルとか、売ってるやつだよね?ビーズにもしてもらいたいわv-238
日曜日は雨っぽいなぁ・・・なんとかもちますようにv-278

文紅さんへ。
とっても迷惑そうだったよv-290でも、あまりの可愛さに何枚も写真撮っちゃったv-391
だりあね、オフ会行っても一人でテクテク歩いてるのe-330でも周りが怖くて、呼べば飼い主のもとえ帰ってくるから嬉しいv-221普段じゃありえないコトだよ~v-392


ビーズママさんへ。
コメントありがとうv-291e-267
ネコちゃん良かったね~v-433もう逃げ出さないように、ちゃんと見ててあげてほしいよねv-390
そうそうv-364カエルv-535とかブタちゃんe-254とかのやつだよv-411ビーズちゃんどんな反応するだろうv-10今度もって行っちゃおうかしら...
v-398  日曜日、晴れろ~v-278v-278
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s