

美味しっ♪

洗ったコタツ布団もマットも干すところがないので
こたママが持って帰って干してくれました

家族だけでは物足りず、お布団までもがこた家へお泊りププーッ。

で、17日のだりあ家は寒い1日を過ごしたのでありました。。。


コピー ~ DSCF9350


コピー ~ DSCF9349


コピー ~ DSCF9346



原因はあなたですよ...。
でも本人がまだ一番温いからいいじゃん。。。


毛布に包まりながらの食卓
だりあさんは私の隣で寝てる。。。
ちょっとキャベツを見せてみたら





起きることなく完食
食べ終わったらまた包まって寝ました




そして昨日はこた家へお布団を取りに...と言う口実でtea time

わんこ達には豆乳&おやつset。
コピー ~ DSCF9352


ウキウキなお二方ですがすぐにもらえるワケでもなく~。
コピー ~ DSCF9351


待つほうが長い時間で よし!って言ってからすごい勢いで飲み干しガツガツ
そしてお互いがお互いのお皿が気になり大パニック
はぁ~、疲れる

さて、お次は私達の番♪
コピー ~ DSCF9357


こたママがバレンタインにA様にくれたんだけど、勿体無くて飲まないままだった。
こたママも買ってたけど勿体無くて飲んでなかった(笑)
一緒に飲もう!ってことになっていただきました~。
持ってこなきゃと思いながらも忘れてしまった私。
じゃあ飲むなって?! だって~~~飲みたかってんも~~~ん
      カワイクナイノハワカッテル。。。
今度お返しいたしますからぁ~~。



まぁまぁ、頂こうではありませんか。
コピー ~ DSCF9359

先ほどから奥に写ってるのはもう1つのチョコではないですよ。

ホットミルクの中にチョコを漬け込んでクルクル。。。。
ほっとチョコミルクに変身
嬉しくなって写真撮らずに飲んだ私をお許しください

味はココみたいな感じだった。
甘くてとっても美味しかったよ。
  


お布団もかぁちゃんもだりあもお世話になりました~~。
また来まーす




comment

管理者にだけ表示を許可する

このチョコのんいいなぁ~~
私もネットで ほしいなぁってみててんけど、送料もったいないから我慢してん(笑)
おいしかった?
こたつ布団あらうなんてえらいなぁ~~
我が家はこたつないけど、あるときも、シーズン終わりしかあらわなかったわ(笑)

だりあさんキャベツの食べ方・・・
もう起きて食べようよ!v-290

このチョコ!も幸せな気分になったなぁ
また持って来てよ~v-391

?A様のやつやって?もう見たやろ!
後はこっちに任せなさいv-91
な~ゆみちゃん!

お返事。

Qooままへ。
美味しかったよ~。
三田アウトレットに売ってたよv-411
って、私が買ったんじゃないけど(笑)

こたつ布団...
洗わなきゃいけないはめになったのよe-263だりあさんが気持ちよ~く寝ちゃったからe-351


こたママへ。
キャベツ。
まったく起きてこなかったわ(笑)
こないだはコタツで寝てるから
そ~っと口に持っていったら
ぱちっと目開けてパクッ!として目閉じたらしいですe-263

チョコはもう私の物だぁ~v-218
A様の記憶から抜きさっとくわ。
また一緒に飲もうね~e-343

おふたりさんv-286座敷でもいい子に待ててえらいですね~
だりあさんの横着ぶりv-405狩猟本能はどこへやら~v-355

ホットミルクに溶かすチョコ・・・おもしろいこと考えるなぁv-391

お返事。

バニ母さんへ。
今食べたトコなのに
待ってたらそれももらえる?(喜)
みたいなカンジがヒシヒシと伝わってきますけどねv-411

はい。。。狩本能はお母様のお腹の中に忘れてきました。
ちなみにうさぎさんも怖いですv-292
ショップでゲージに入ってるうさぎさんの近くには怖くて動けないのでかぁちゃんに抱っこしてもらいますv-286e-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s