

妖怪現る!?

DSCF9289.jpg
ぎゃ~~~
ろっ、ろくろ首~~~







では決してないのよ。。。
ちょっと寝方がおかしいだけなの
>DSCF9291.jpg


お天気のイイ日は窓際でこうして寝てるんだけど なぜかいつもこんな風に
ちゃんと収まるくらいの広さはあるのに...
戻しても×②しばらくするとこんな格好に..首寝違えたりせんのかなぁ。。。?


ぽかぽか暖かい日は窓なんて開けてみたりしたら。。。

DSCF9105.jpg
でえ~~~~~~ん

はい、おっさん入りました~
しばらくして動き出すおっさん。。。
庭(と言うほどの広さではないんだけど)に出てチェックチェック
コピー ~ DSCF9363



前から見るとこんな感じ(笑)
コピー ~ P1160638-1[1]


こないだもこの格好でこたくん&ママを迎えてたらぎゃっってビックリしてました。
まぁまさかこんなトコから顔が出てるとは誰も思わないよねぇ。。。


本人はいたって普通なんだけど
コピー ~ P1160644-5[2]

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
いつも読み逃げしててすんませんヾ(´▽`;)ゝ

綺麗な住まいだね~~~
小さくても庭があると気分いいよね~~~
さらに、外の景色が見えるなんて最高じゃん!!!

今度、だりあちゃん+5きゃばで、覗いてみようかな(≧∇≦)/

あはは
かわいい~~
知らない人が、そこの横とおったら、びっくりやろね
でも、だりあさんやさしいし、おどろかすことは、ないやろな(笑)

ぎゃははは~
同じ塀使った記事私も書いたよ~v-290

だりあさ~ん首とお手手痛くないか~い

だりあさん首ながっv-405
バーニーもかなり細くて長めですが・・・

それにだりあさんえらい!
バーニーは窓なんて開けたら出て行きます・・・
外構やってなくて門とかないから、出て行ったら最後ですv-394

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
もう元気いっぱいだよ~v-411
どうもありがとう。

庭と言うかベランダなんだけどね(笑)
じじちゃんに芝敷いてもらったんだけど
あんまり遊んではくれないv-397
覗いて~~e-266
みんなで顔出して写真撮りたいv-9


Qooままへ。
知らない人来たらすごい鳴き方するから
ビックリするよ~v-393
とどかない者には強い卑怯者ですから(笑)
今度Qooちゃんもいかがv-218
Qooちゃんならとどくでしょ(笑)


こたママへ。
blog見たよ~。
覗いてるのめっちゃカワイイv-398
今度は4人で並んでみるかv-391
誰にとって貰う(笑)


バニ母さんへ。
長いでしょ~。
なで肩だから特に長く見えるのです...
まぁ女の子だからイイかv-290
(理由になってない?)

だりあも出て行きます~。
庭といってもバルコニーなので囲われてますv-290
だりあも絶対居なくなっちゃう派ですv-393

ちょっと想像して笑った!このブロック?がうちにあったら三つの顔が出迎えることになるだろうと・・・。
ダリアちゃん・・・首長がなのね~

お返事。

りんみるさんへ。
大型犬も集合したら
たくさんの顔がお迎えできますよ~(笑)
もう可愛いくて返したくなくなるかもv-10

首ながでしょ~。
なで肩&首長さんですv-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s