

鬼太郎さん。

今さらだけど...
年末にこた家と旅行に行ってきました~。
メインは温泉カニ旅行だったんだけど.....
その前にまたまた境港に行ってきました。 今度はA様も一緒だよ

コピー ~ DSCF9114

あちらこちらに妖怪さんが居るけど知らないのばっかりだ
マニアの人は全部名前言えるのかなぁ???


かぁちゃん、ちょっと疲れたから腰掛けるわ
コピー ~ DSCF9117

2匹とも座ると言うより腰掛け状態です(笑)



前に行った時には見つけられなかった場所発見
コピー ~ DSCF9121
ヌリカベ~~~。


コピー ~ DSCF9124
いったんもめん。


ちょっとテンション上がってきた私でした
お次は主人公のこちら
コピー ~ DSCF9129


ぐふっ。。。ぐふふふふ。。。。
もう一回!ちょっとこっちも撮らせて~~
コピー ~ DSCF9133


ブラブラ歩いてあっちのお店こっちのお店に入って楽しかった~
またみんなで来れたらいいね
コピー ~ DSCF9134


だから...抱き方おかしいって・・・




このあとメインのホテルに行ってカニさん頂いてお風呂入って・・・・・・・
ってしたんだけど、あまりイイ思い出に残らなかった...
ので心の中に思い出としてとっておきます

次の日アロエカフェの姉妹店(店の名前忘れちゃった)へ連れてってもらいました
前日はアロエカフェでワッフル食べたのでこちらではパスタを
でも...メニューに載ってるワッフルを見捨てて帰る事は出来ない~~~
だからワッフルも食べちゃった
今回はシナモン!
写真は忘れちゃったけど美味しかったよ~~
またぜひぜひ食べたいです


コピー ~ DSCF9139
だりあ。頑張ってとぅちゃんにラブラブして連れてってもらえるようにお願いしてね
それでもムリそうな時はこた家にお願いしようかっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははっ~妖怪つながりですかぁ
楽しかったなぁ
やっぱりワッフル美味しかったな
またワッフル行きたいな!
でも他にも行ったような・・・もう忘れた~v-8

A様~ワッフル食べに連れてたって~v-290

いやぁ~いったんもめん怖いv-406
バーニー、絶対怖がって吠えまくります
ねこむすめなんて、もうね絶対!ぜ~ったい吠える!!
けど、見れば見るほどおもしろそうなところに思えてきましたv-391

例の旅館ですねぇ~~
う~ん、どんなんかっていう興味もあって、行ってみたいわ(笑) 誰かのおごりで(笑)
にしても・・・
ゆみちゃん、Aさまの顔のぼかしかた、こわい~~
一番上のん・・・もしかして 鬼太郎?(笑)

お返事。

こたママへ。
ワッフル旅行楽しかったね~v-411
えっ?メインが変わってる??
気にしない×②!
いつかまたあのワッフルに出会えますようにe-266


バニ母さんへ。
バーニーちゃん吠えるんですかv-291
だりあは動かない物には強いみたいです(笑)

でも、も~っと怖い食べ物売ってましたよ~v-399
目玉のおやじのお饅頭(?)
めちゃめちゃリアルでした...e-263


Qooままへ。
ピンポンピンポ~ンv-9
正解~~e-460
A様は鬼太郎に変身してます(笑)
怖いe-257確かに怖い(笑)
いや~、分かってもらえて嬉しいですv-411

うん、かなりネタにはなる所だったよv-391
blogネタに1泊どうe-440

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s