

お泊り1日目♪

1泊2日でじじばばちゃんがお出掛けするのでりおんがお泊りにやってきました~。
りおんさん初のお泊り。
どうなることやら...。

DSCF9385.jpg

大好きなだりあに会えて嬉しそうなりおん。
そしてだりあは...あれ?いない??
と思ったら...

DSCF9381.jpg
キッチンマットの上で不貞腐れてます

DSCF9377.jpg
何でりおんがおるん。。。


相変わらずりおんに冷たいお方だ


DSCF9386.jpg
はぁ~

っとため息でも聞こえてきそうなお顔...


りおんは家の中を走り回り・だりあのお布団を匂いまくり・・・・・
大忙しです。

あれ?!まただりあが居ない!
リビングもコタツの中にもいない。 探しまくってふっと寝室を覗いてみると
寝室のソファーで寝てる


DSCF9387.jpg
そんなに目の前をチョロチョロされるのイヤなのね
ずーっと別行動の2匹。。。


さっ!お掃除も終わったしこた家に行くか


よそのお家に行くのも初めて 他のわんこと近づくのも初めてのりおんさん。
こたくんが遊ぼうって言ってくれてるのにケージの入って震えて固まってる
コピー ~ DSCF9390

まぁ仕方ないか。そのうち慣れて仲良くなってくれたら

と人間さんは思ってもこたくんはど~も気になるご様子(笑)
コピー ~ DSCF9391
何度も×②覗いてみたり吠えてみたり....
いろいろアプローチしてくれてるのに...すみませんね


ずっと気にしてくれるこたくんとは逆に、だりあさんは知らん顔


DSCF9399.jpg
何か文句ある!?



いえ...スミマセン。。。


あれれ?また我が家のカーペットが干してある~~~!
そうです、今回はりおんさんにやられました
来てすぐにちゃんを。
はぁ~、今月何度洗ったらいいんだ。。。



さぁ、わんこのお昼寝も済んだし私達のまったりも済んだし
ここいらでTEA TIMEとしますか

DSCF9419.jpg
こたママが買ってくれてた抹茶のカステラ。
しかもケーキ屋さんのカステラなんだって
抹茶が濃くてしっとりしてて、すごく美味しかったぁ~

コピー ~ DSCF9429

コピー ~ DSCF9435

だって、抹茶はダメだもの~。
ってか、あなた達もおやつTIMEあったでしょ


のんび~りまった~り。
りおんは姿を現すことなく(笑)楽しい時間が過ぎたので我が家へ帰るとしますか


お家に帰ったりおんは家の中を走り回り大興奮
楽しそうなりおんと 憂鬱そうなだりあ(笑)
同じ部屋にいてもず~っとこんなカンジで過ごしていました
DSCF9438.jpg

DSCF9439.jpg


明日はもう少し遊ぶかなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあさ~ん!
せっかくだから遊んだら~
今度りおんさんに猫の着ぐるみでも着せよか?

りおんさんそのベットは大き過ぎだろ!

初めての我が家怖かったやろね
ちょっと『ウッ~』言うただけで
倍返しのワンワン!
でもこれに懲りずにまたおいでね

だりあさん近いうちに・・・v-10

お返事。

こたママへ。
結局1度も遊ぶことなく帰宅いたしました~v-411
だりあはりおんにソファー取られたままの2日間だったし(笑)
こたくん、ママ。
遊んでくれてありがとうね♪
またりおん連れて参りま~すv-291

だりあとかぁちゃんは常に参りま~すv-392

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s