

お泊り2日目♪

2日目の朝~。
だりあは私のヨーグルトを食べてる
DSCF9452.jpg


なんか後ろでガン見の人がいる...
ヨーグルト食べないくせに だりあが食べてる物は全て欲しい。。。


りおんもいるん?
DSCF9456.jpg


結局匂っただけでした。



今日もこたくんとママが来てくれました~
DSCF9481.jpg


昨日よりはりおんさん動いてるでしょ(笑)



今日はお天気もイイので小さなお庭(笑)にみんなで出てみよう!

DSCF9470.jpg
だりあはお外の匂いが気になるみたで空気をくんくんくんくん



りおんさんは。。。
DSCF9473.jpg

ここでもだりあのお尻をくんくんくんくん
ははっ




この日もお家でダラダラまったり。。。
してたんだけど...
「なんかケ~キ食べたいなぁ~。」
「あぁ~、食べたいなぁ。」
の会話とともにテキパキ動き買いに行った私達でした(笑)


こたママがわんこ達にも買ってくれました
DSCF9486.jpg
ロールケーキとパウンドケーキ


こんなに美味しそうなんだもの...ガッツいてしまうわよね
DSCF9488.jpg
DSCF9489.jpg


さ~て、では今度は私達
DSCF9497.jpg
あなた達、それはかぁちゃんのやからアカンで


じゃじゃ、ママのほうに
DSCF9498.jpg
って、そっちもダ~メ!

怖がりで愛想なくて人に近寄っていかないくせに
食べ物見るとそそくさ寄ってくりおんでした

りお~ん。
我が家の居心地はどうだった
またいつでも遊びに&泊まりに来るんだよ~
コピー ~ DSCF9459




コピー ~ DSCF9460




おしまいに。
あなたは何をしてるんですか



comment

管理者にだけ表示を許可する

何度でも言います!美味しそうですっ!!
りおんくん。。。何してるんでしょうねぇ
でもバーニーも時々ちょっと似た感じで意味不明な行動を。。。
ソファーで、グルグルしたり空を脚蹴りしたり
なんかパニックというか、どうしていいかわからなくなっちゃってって感じに
ひぃひぃ言いながら暴れてます

最後のりおんさん何してるんv-290
このベットは俺様の~!かv-290

りおんさん可愛いかったなぁ
食べる時だけ側に来て
今頃何してるんやろ
やっぱり家はええわ~って思うんかなぁ
だりあさん居らんから寂しいわ~かなぁ
こたって奴怖かったわ~ってばばちゃん達に
報告したんかなぁv-290
りおんさん又遊んでな~

お返事。

バニ母さんへ。
自分の匂いつけてるのか?
って思ったけど 顔うずめててる...
だりあの匂いをかいで幸せに浸ってるのでしょうかe-263

ケーキ食べすぎです...
2月に食べたケーキを合わせるとホールが出来るのではないでしょうかe-327


こたママへ。
自分の家ではず~っと寝てるみたいよv-291
あっ、我が家でも寝てたかe-263
1人でお留守番もしてたような(笑)

こたくん怖くないよv-290
りおんあんなだけど、一番度胸据わって気強いと思うしe-440
また遊んでちょうだいねんe-343

あれ?
ワンコ用のケーキバイキング?
すご~い
今度は、くーも夜露死苦♪
ふふ
いつか、あの塀から、顔だしてみたいわぁ~
くーも、まちがってもらえるかな?(笑)

お泊りもすっかりなれた感じですね~
ケーキもとっても美味しそう♪

お返事。

Qooままへ。
わんこケーキも買えばよかったね~。
次の集まりはわんこケーキもv-218

Qooちゃんもお顔はめてみ~v-411
みんなで並んでクイズだぁv-352


りんみるさんへ。
初めてなのでどうなるかと思ったのですが
度胸が据わったりおんさんでしたv-398

今月ケーキ食べすぎで~すv-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s