スポンサーサイト


大切な命

アークエンジェルズさんのHPを見ました。
先日ニュースでしていた繁殖所のわんこ達を保護されていました。
たくさんのわんこが餓死...ケージに中に閉じ込められ糞尿したら新聞を敷き糞尿したら敷き...
その繰り返しでケージの高さは2/3有るか無いか。
立てるスペースなどありません。
衝撃的な写真もあります。と書いてあったけど見なくてはならない!
現実から目を背けてはいけない!と思いクリックしました。


ほんとに悲惨です。
みんなガリガリ、水のみに水などはいっていません。
そこにはビーグルもいました。。
みんな辛い表情で丸くなって亡くなっています。。。

無くなった子には灯油をかけて燃やしていたそうです。
小さな子達はフードの空き袋に入れられていたそうです。
後で燃やすつもりだったんでしょうか。。。


どうしてこんな目に遭わなければいけないの。。。
この子達が何をしたって言うの。

レスキューに入った時すでに息絶えた柴がいたそうです。
触るとまだ温かかったと...
あと1日早く来てれば...ごめんね。。。
と心を痛めておられました。

謝らなければいけない人間は他にいる。
もっと心を痛めて罰っせられなければならない殺人犯は他にいるはず
警察に捕まってもあの子達はもう帰ってこない。



まだ良いなんてほんとは言いたくないけど、でも、こうして見つけてもらった子達は
まだいいのかもしれない。。。
こうしてる今も誰にも見つけられることなく苦しんでる子達はたくさん居る。。。

なにも出来ない自分が虚しく情けない...でもこうしてみんなに知ってもらうことしか出来ない

今度生まれてくる時は必ず×100幸せになるんだよ。
なにもしてあげられなくてごめんなさい。。。

私は何があってもだりあを大切にする!
悲しい思いも嫌な思いもさせてしまうんだろうけど..
でも絶対大切にするからね

アイス大好きな我が家。
買っても買ってもすぐになくなるのでデッカイの買っちゃお~
DSCF9509.jpg
って、4割引の日にばばちゃんが買ってくれたんだけど


こんなのいつ振りだろ~。
子供の頃に見たような...
DSCF9511.jpg

A様は旨い旨いと大喜び
私...美味しいんだけど飽きちゃった
やっぱりパリパリチョコがついてるのがイイ~。

けど、頑張ってこれ食べます



だりあさんには豆乳寒天
久々に作ってみました。
でも、ちょっとイタズラ.....



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、見つけてもらえただけ良かったって思わないといけないかもしれませんよね。
救っても救っても、ほとんどの仔が救えないのが現実。
今、ビーグルは多いです。
バーニーの出身ボラ団体でも多く引き出しているし
我が家のすぐ近くにあるセンターからの引き出しもビーグルだらけです。。。
今目の前にいるわが子を大事にすること、
そして、知っていることを知らない人に伝えること
それも充分「出来ること」の一つだと思いますよ。


昨日贈り物届きました!
ありがとうございます、たくさんのバチv-405
せっかくなので、姉の会社(高齢者のデイサービス事業所やってるの)で
お昼に使ってもらうようにおすそ分けさせてもらいます~v-392

お返事。

バニ母さんへ。
ほんと...次から次へと...
元から改正しなきゃ減ることはないでしょうねv-292
ビーグルだから特に可哀相ってことでは
決してないのだけど、自分の飼ってる犬種は特に目につきますv-390
幸せになっていった子達をみるとほんと嬉しいですよねv-22

結婚が決まってからお手伝いしてた施設にも行けてなくて...
行動されてるバニ母さんに感謝です!
ホントにありがとうございます。

バチ喜んでもらえてよかったですv-290
利用者さんも喜んでもらえると嬉しいですねv-291

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s