

おひな祭り

先月だりあを病院に連れて行ったとき、
先生が聴診器をあてながら「雑音が聞こえるねぇ。」と言われた。。。
ショックで話も半分聞き半分は流れ。。。
とりあえず弱いお薬を始めることになりました。
なんとか気持ちも戻り前向きに
そして1ヶ月飲んだのでまたお薬を貰いに病院へ行ってきました。

以前と変わりはなし。
血液検査も異常なし
あぁ良かったぁまた1ヶ月分もらって帰ってきました。
だりあさん。来月も頑張って大嫌いな病院行こうね



さてさて
3月3日はおひな様~。
我が家のお雛様はこちら
コピー ~ DSCF9574
真ん中はスフィンクスではないのよ

カワイイし後で食べれるし
ステキなおだいり様&おひな様でしょ


えっ!これ食べれるん?!



DSCF9579.jpg
クンクン ん? フンゴフゴ





なんも匂わへんやん食べもんちゃいますやん。
DSCF9577.jpg




袋が開いていないと食べ物とはみなされません
中身は美味しいのにぃ



ではだりあ姫にはこちらを差し上げましょう



コピー ~ DSCF9567

あッ間違えた(笑)wanko



こちらで~す。
DSCF9564.jpg
ちらし寿司~
なるとは関係ないけど飾りで(笑)





クンクン

DSCF9569.jpg




うん
これは食べもんやぁ~~~

DSCF9570.jpg


この後の大興奮のお食事をごらんあれ...
(シャッターに手があたってしまって短い動画に
  取り直したから途中だし











お食事済んだらデザートもあるよん
おひな様だから ばばちゃんがだりあ姫に買ってくれました

コピー ~ DSCF9585

コピー ~ DSCF9582



comment

管理者にだけ表示を許可する

ふ~
やっと時間が取れたので、遊びにきました。

だりあちゃん、いちごにがっついてるね(爆)

さすが!

だりあさん、症状落ち着いたみたいでよかったv-395
がんばって病院行ってねv-392
バニバニの病院ダイスキ魂を少し譲ってあげたい(爆)

だりあさん、大丈夫です、上手に食べてますよ~
デコさんのきちゃない食べ方は、正直引きますよv-405
バーニーがキレイに食べる仔なので、最初ホントに驚きましたv-356

くーもね、前回病院にいったときに、この子雑音あったっけ?って聞かれたんだよ・・
はじめて言われてびっくりして・・
でも、まぁ様子みようかって、次いったときに、まだあったら 治療しましょうって
あぁ~~ どきどき
雑音あったら、どうなるの??
だりあさん、お耳のピンクのんはなに?
かわいねぇ~~
やっぱ、女の子やってんや(笑)

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
忙しかったんだね~v-393
ゆっくり出来てよかったv-290

いちごバクバク食べてたよ~v-411
私が食べ終わったらお次はA様のもとへv-9


デバ母さんへ。
バーニーちゃん病院大好きなんですか?!
いいなぁ~v-393
ほんと分けて欲しい。
心臓悪いのに病院行く度悪化するんじゃないかと心配ですv-292

デコさんの食べ方見てみたいv-411
ちなみにりおんもきちゃないですよ(笑)


Qooままへ。
Qooちゃんも雑音聞こえるのv-393
みんな一緒かは分からないけど
血液が逆流してうまく流れないんだって。
だりあの場合は去年肥大も発覚したし
薬り始めたんだぁ。
肥大が分かってからコエンザイムQ10あげてるよv-290
Qooちゃん今度見てもらって
何もなかったらイイねv-22

頭のは紙で出来たお花v-411
付け方見たらビックリするよ(笑)
今度Qoo子ちゃんもいかがv-391
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s