

遅ればせながら...

遅ればせながらこた家&Qoo家とで新年会です
タイトル通り新年会も遅けりゃ記事にするのも遅い
実は2月28日に行われました~(笑)
まぁ、口実なんだけどね!みんなに会えればなんでもイイ~


こた家でQoo家を待つ私。。。
ステキなご夫婦は手打ちうどんを作ってくれてます
DSCF9519.jpg



奥に何か見える...


コピー ~ DSCF9517

やはりオヌシか


家で手打ちうどんなんて初めてみたよ
出来上がりはこんなカンジ
コピー ~ DSCF9521
おぉ~素晴らしい

おうどんも出来たし(私は見てただけだけど)
お腹すいた~~~
お昼ごはんにケーキを食べようと昼食を抜いたママと私。
早く来て~。今ドコ~。今どのへん?
来たら何飲む~~?

と質問攻めの

ウザイ
と聞いたら ハイ! っと返ってきました。
やっぱり(笑)

ガリガリになる寸前にQoo一家いらっしゃいました~~~
さぁさぁ座った座った!


じゃじゃ~~ん
DSCF9527.jpg

そしてこちらはQoo家が買って来てくれたお団子
DSCF9525.jpg


まだ温かくてふわっふわ
すごく美味しかった~。2つも食べちゃった
夜は手巻きなのに
コピー ~ DSCF9529

まぁ~Qooちゃんカワイイ
まさかこのカワイイQooちゃんが数分後におじいちゃんになるなんて
コピー ~ DSCF9532


お腹もいっぱいになってお喋りしてお庭に出て。。。。。
あっと言う間に晩ご飯で~す


こたママがわんこにサラダうどんを作ってくれました
DSCF9533.jpg

美味しそう
もちろんだりあさんは。
コピー ~ DSCF9535


ではではいっただっきま~~~す
DSCF9536.jpg

あぁ~あ~あぁ~ぁぁ

DSCF9537.jpg
(うどんが落ちてないか確認中)

いつもはQooちゃんのを狙いに行くのに
今日は飛び散らかった野菜をQooちゃんが食べてくれました


私たちも美味しい手巻きを頂いて、喋って喋って残りのデザート頂いて
わんこ達は付き合い切れずにオネムtime

DSCF9545.jpg
めちゃめちゃコンパクト 


コピー ~ DSCF9553

コピー ~ DSCF9548
Qooちゃんお尻の近くじゃクチャかったですか


あら?我が子はどちらへ?まぁいいか


みんな~また次の宴会日決めようね
いつも仲良くしてくれてありがとう
DSCF9539.jpg


あら我が子だけ裸族

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははっ~
だりあさんも素晴らしい食べ方!やってんな
そら・・・この際いつもの野菜なんて食べてられんわなぁ~v-10
お団子もケーキも美味しかったなぁ
次は何しよなぁ

だりあさん
お雛さんのお祝いしてもらって良かったねぇ
美味しそうなご飯だ!
こたも連れて行っておけば良かったv-391

もう、みんなお下品なんだからぁ~~~
お百姓さんに・・ってこの場合はこたママ こたパパか(笑)に怒られるよ~~~ イヒヒ
くーの、こたつから顔半分でてるの、かわいい~~
A様のおちりは、ここちよい香りがしてたそうですよ~~
次、はやくきめないとね
あっ そっか
ゆみちゃんにも、金曜にかねもちになったんやぁ
あぁ~~ たからな

お返事。

こたママへ。
復活してよかったわ~v-398

ニンジンとかいわれ飛び出てたe-263
にんじんはQooちゃんのチェックした後に
食べてたけどかいわれはQooちゃんが食べてくれましたe-454

品祖なおひな様させていただきましたv-392
こたくんもお花つけたげたよかv-391


Qooままへ。
うどんは速攻丸呑みしてた(笑)
いつもの逆でQooちゃんがかいわれ食べてくれて
助かったわ~v-411

こたつのQooちゃん可愛いでしょe-266
きれ~いに丸になってるしe-349
次回はお布団の中のおちりをお貸しいたしますわv-392

お金持ちにはなってないよ~。
Qooちゃんとこのがそのうちお金持ちにv-352
お姉ちゃんオシイ~~v-393
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s