

一緒に遊びたいのにぃ。。。

日曜のお昼、だりあとお散歩に
DSCF9590.jpg

でも今日は1人じゃないよ
コピー ~ DSCF9592
大好きな姪っ子のあいちゃんも一緒
土曜日にお泊りにきてくれました。
でも、だりあはいつものマイペースっぷりを発揮して遊んでくれない...

コピー ~ DSCF9598
あいちゃんはだりあと走って遊びたいんだけど、だりあはクンクンにおいかぎ。
その後をトボトボ

ずーっと着いて回ったけど相手にしてもらえないので
DSCF9597.jpg
とうとうリードをぐるぐる回して遊び始めました

ではちょっとは走らせますか



なんで~
あいは私に向かって激突
だりあはおやつしか見えてないし
ダメだこりゃ




あれれ?なんだかあいちゃんが人気者になってるよ
DSCF9604.jpg


ズーーーム・イン!

コピー ~ DSCF9605

あいちゃんが会いたかったこたくんも一緒に遊んでくれました~
2匹が寄って来てくれて嬉しそうなあいちゃん
でも、この後おやつが無くなったらまたさっきの光景に戻っていったよ


あまりに遊ばないので少し歩こうか
あいちゃんに連れられみんなと一緒にお散歩中
だりあがふっと振り返ると・・・・・えっ
コピー ~ DSCF9607


ハナになんか刺さってますけど...
あの~だっだりあさん....何かオハ...
コピー ~ DSCF9608
まったく気にはならないようで。。。


2日前くらいにちょっとしんどそうだったのでお散歩は少し少なめに。
こたくんも一緒にUターンしてくれて車にもどり帰ろうかぁ。。。
と思ってたら美味しいパン屋さんまでドライブに連れてってくれると
行きます×②
あい&だりあと共に遠慮なく車に乗り込み出発~


こたくんはあいちゃんの側で寝てくれました
あいちゃん良かったね
コピー ~ DSCF9610

そしてうちのお嬢さんはといいますと...
いつものこたママのお膝へ。
でも・・・・・
コピー ~ DSCF9612
そんな格好で寝なくても



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃま!
おもいきり激突してるね(* ̄∇ ̄*)
それにしても、だりあちゃん早いね~

だりあちゃん。
だりあ。。
だるお!!!(ウケた)

鼻に草ささってる(ついてる)のが、超笑えます!!!

だりあちゃん(だるお)最高です(^▽^喜)

だりあさん鼻から草~気にしようよ~v-411
パンやっぱり美味しかったなぁ
あいちゃん又パン買いに行こうねぇ
こたとも遊んでくれてありがとうv-290

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
どうやら、だりあが私の方へ向かってきて
あいちゃんの足に絡んだみたいe-351
おやつしか目に入ってないからe-263

だるお。気に入ってもらえたv-411
ふつ~に振り向くよv-221
ハナに草さしながら(笑)


こたママへ。
まったく気にしてなかったよv-411
気になるのはおやつだけv-218

パン美味しかったぁ~。
もっと買えば良かったe-343
あッ、お金なかったんやe-264
今度は何当たるかなぁv-352

だりあさん はっくしょんってならないのかなぁ~~?
あはは
ひろ~い広場でも、こうやってせまいところにあつまる・・
なんか、わかる気もするが・・(笑)

お返事。

Qooままへ。
こそばくもなさそうだったよ(笑)
コチョコチョ~ってしたら嫌がるのかなv-391
広い場所は必要ないのかなv-292
こた家が一番走ってるよv-29

だるおで振り向くなら・・・

ダルビッシュi-22でもきっと振り向いてくれますねv-219
(別にファンって訳じゃないですv-453

鼻になんかくっついてるだりあさん可愛いです♪
バーニーは、よく眼球にホコリをつけてるんですよv-405
目が痛くないかなぁって思います・・・

ダリアちゃんお鼻に何つけてるの???
マロンはよくこよりで遊ばれます・・・。
鼻水ぶっとびますよ~。
二人ともあいちゃんに遊んでもらってよかったね~

お返事。

デバ母さんへ。
あははは。。。
ダルビッシュでも来てくれますかねv-290
後で呼んでみます!
今、コタツでおやすみ中だから
間違いなく来ないと思うのでv-389

あぁ~、だりあも目の中にまつげとかよく入ってますv-393
痛そうだけど目の層?皮(?何て言えばいいのかなe-263)が厚いから痛くないとか...
でも、見てる方は痛いですよねe-443


りんみるさんへ。
マロンちゃんこよりされてるんですか~v-411
v-391ニッ。
だりあもやってみますv-218

また今日もあいちゃんに会いに行ってきま~すv-290
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s