

ティッシュさん卒業

毎朝×②私のヨーグルトを待ってるだりあさん。
私が食べ終わるまで隣でじっと待ってて偉いんだけど・・・・・
ヨダレがda-da-なのよね~
DSCF9642.jpg


だりあが食べる量はほんの少し。
でも、ヨダレの量はハンパないので いつもティッシュを敷いています(笑)
DSCF9643.jpg


これはまだマシなほう
ゆっくり食べたいけどこんなに垂らされると私も焦る


と、話しているとこたママからこんなの頂きました~

じゃ~~~ん

コピー ~ DSCF9644

お手製ヨダレかけ  長っ!!

いや~、でもほんっと使いやすい!!
大助かりです これならどんなに垂れても平気
今では私ものんびり食べれます
順番を待っただりあさんも。。。
DSCF9646.jpg

これでかぁちゃんのそくせきヨダレかけ(ただのティッシュ1枚)から卒業できるわね
こたママありがとう



そして昨日は私の高校時代からのお友達 やーちゃんが遊びに来てくれました
だりあは大喜び
触って×②!とうるさいし。私達が楽しそうに笑ってると「わんわん!」
って、自分だけ入れないからか焼もち
だってソファーで寝てるからいいじゃん
って言ってもまた笑い出すと わんわん!
じゃあココにおりんかぁ
っと、やーちゃんの隣にソファーをピッタリくっつけて寝かせたら
笑っても大人しく寝てました
あはは。。お側に居られたらいいのね(笑)

楽しい時間はほんとあっという間
やーちゃんまた遊びに来てね~
コピー ~ DSCF9648

お皿の変わりにティッシュ敷いてるのには触れないでね~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
この間はコメントありがとうございました♪
私もだりあちゃんに会いたいです~(*´Д`*)

お手製涎掛け凄いー!長!笑
でもだりあちゃんのヨダレも凄いわ…v-405

素敵なよだれかけやねぇ~~~
でも・・
できたら、赤色がよかったね イヒヒ

だりあさん使ってくれてるのね!
エコよエコ!
ティッシュ今は貴重なんだからねv-291

だりあさんスゴイ喜びようねぇ
私ヤキモチやいてまうわ~
だりあさん私に会った時も一瞬だけじゃなく
ずーと好き好きして~v-290

お返事。

ひろピヨさんへ。
やっぱりヨダレの量多いですかe-330
もう頭の中は美味しいのでいっぱいなんでしょうね(笑)
でも、自分のじゃない時はガン見で見てるけど
ヨダレは出さないんですよ...
どこで切り替えてるんでしょうかねぇe-257


Qooままへ。
赤じゃフンドシや~んv-393

Qooちゃんってヨダレってでないの??


こたママへ。
毎日使ってるよe-68
安心してヨーグル食べれるわv-218
ありがとございます。

あははは。
会った時はすごい喜び様やもんなぁv-411
そしてその後はまったく普通(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s