

おやつがお口にやってくる♪

今日もソファーでお昼寝中(朝なんだけど...)
DSCF9619.jpg

でも、反対側から見ると変な顔(笑
DSCF9618.jpg

潰れとります(笑
だりあさん、タイガイこんななって 起きた時は陥没しておられます。
本人まったく気にしてないけど...


コピー ~ DSCF9620


すッすみません
いやおやつなんか...要るかなぁ......とか...思いましてね



DSCF9625.jpg


どッ、どぞっ


コピー ~ DSCF9624


DSCF9626.jpg

あのぉ~.....起きてみてはどうでしょうか


言うまでもなく この後このまま眠りにつきましたハハッ





~そして夕方~

キャベツ丸ごとをだりあに見せてみたところ...






やっぱ、そうなっちゃいますぅ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~もっと食べさせたって~
だりあさんえらいお上品やねぇ
もっとガツガツ食べて~

我が家の僕ちゃん先日大人しいなと思ったら白菜勝手に・・・
めっちゃ美味しそうに!幸せそうに食べてたv-292
昔は白菜なんか食べんかったのに~

だりあさ~んキャベツ美味しかったか
寝たまま食べるお菓子も美味しいかぁv-290

No title

だりあさんお上品!
こちらのデコバニは・・・・・・どうだろう?
バーニーはやっぱりちびちび食べて
デコはものすごい勢いでかじりついて、ペッv-356かなv-405

寝ながらおやつ・・・これも、すごいですv-426

No title

お返事。

こたママへ。
初めてやから戸惑ったんかなぁv-411
最初は食べなかってん。
でもキャベツと気づいたみたい(笑
こたくんまた白菜カジってたんv-411
想像したらやっぱ笑える(笑)
今度こそ~っと置いといたろv-218


バデ母さんへ。
バーニーちゃんはちびちびなんですね~v-290
だりあは切ってあったらガツガツですよe-263
サニーレタスとかはデコちゃんと一緒でペッて出します...。
寝ながらおやつ・・・。
ぐうたらNO1ですかね...e-351

No title

ちょっと待った!!!!!
そりゃ~『よし』言ったら、食べるやろ(爆笑)
ゆみちゃん、面白すぎ!!!
だりあちゃん、これからはキャベツ丸ごと食べて良いだね~って思ってるよ~~~( ̄个 ̄)

食べ方が上品だね~
あっしゅは、すごいよ~~~がっつくよ(爆)
ほかの子達は、キャベツ嫌いみたいで食べないよ。。。

No title

きゃばりあ一家さんへ。

実家で見せた時は匂って
食べ物ではないって思ったのか食べなかったのよ~。
で、家帰ってもっかい見せたらこの通りv-411

あっしゅくんガツガツいっちゃう~(笑)
今度は丸ごときゃべつプレゼントしようかv-218
みんなは嫌いなの?!
だりあキャベツ大好きだよv-290
大好きって言うか キャベツ=貰える って思ってるからe-456
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s