

。BIRTHDAY。

コピー ~ DSCF9726
今日もソファーでお昼寝中

またまた前から見てみると。。。



DSCF9727.jpg

酸素マスク中。

なぜか寝る時ハナは隠すだりさん。
ハナだけいっつも寒いのか?(笑)



そして3月18日は私の何度目かのBirth Day
こたママからステキなプレゼントをいただきました
DSCF9368.jpg



しかもこんなにたくさん
DSCF9375.jpg


もう少し前に貰ってたんだけど大事にとってました~
が、こないだ1枚使っちゃった

お誕生日、歳が増えるのはイヤだけど
みんなからお祝いのメールや、こうやってお祝いしてもらえると
すごく嬉しい
みんな忙しいのに、私のお誕生日を覚えてくれてる事がとても嬉しい
幸せです
みんな、ほんとにありがとうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめんなさい!忘れてました!!!

♪誕生日おめでとう♪
私と同じ、アラサーだね(ニヤリ)

ビーグルの小分け皿だね~。
こたままさん、わんこデザインの品見つけるの上手いね!!!

No title

お返事。

きゃばりあ一家さんへ。
どうもありがとうe-454
私は永遠の20代ですよv-218
・・・・・はぁv-292虚しい。。。

そうそう!よくカワイイのん見つけてくれるよv-291
カワイイ~~e-266
って2人で言って 高っe-327
って買わないけど(笑)

No title

ゆみちゃん誕生日おめでと~♪
何回目でもうれしいよね。しかもステキなプレゼントも~。

ダリアちゃんも気持ちよく寝ているわ~♪

No title

お返事。

りんみるさんへ。
ありがとうございますv-290
ほんと皆さんがお声かけてくれることが
とってもありがたいですv-398

だりあは毎日寝っぱなしe-263
この時がご飯の時間の次に幸せなんでしょうね(笑)

No title

お誕生日おめでとうごじゃりまする~
今年も健康に気を付けて元気に!
楽しい事嬉しい事たくさんたくさんありますようにv-10

おめでとう♪

遅くなりましたがおめでとうございます☆
かわいいお皿だ~v-9
なんか最近自分の歳が本気でわからなくなってきて(大汗)
でも、年取りたくないからじゃなくて・・・
「歳をとる」んじゃなくて「歳を重ねる」って
素敵なことだと思ってま~す♪

No title

お返事。

こたママへ。
ありがとうv-290
やっぱ健康が1番だもんねv-352
楽しい事!
付き合ってね~v-411
また我が家へお越しくださいe-343
あのお皿でディナーお出しします。
ここで使わなくてもお家にもあると思うけど(笑)


バデ母さんへ。
ありがとうございますe-454
お皿カワイイんですよ~e-266
使いたいけど勿体無いし...
使わないと勿体無いし...で思い切って食器棚に並べてしまいましたv-290

そうですねぇ。
取るではなくて重ねる。のがステキですねv-291
ステキに歳を重ねられるように頑張りますv-352
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s