

楽しい平日

昨日はこたくんとQooちゃんとデート~
車とばして ぱんでさんへ。
でも、平日ともあってかバイパス混みこみ
みんなどいてちょだ~い




お先にQooちゃん待っててくれました~
DSCF9744.jpg


まま・Qooちゃんお待たせ


さっ、いつもの美味しい日替わりランチを頂きましょう
って、なに1つ写真撮ってない・・・

私達が食べる間もとなりで賢く待っててくれるだりあちゃん
DSCF9746.jpg
(こたママガン見だけど 笑 )

そして、私達が食べ終わっても賢く待っててくれるだりあちゃん
・・・・・ん なんで待ってるの??


コピー ~ DSCF9748
他の人のはいいやん もぅ真後ろ向いてもとるし


そのままカウンターもチェック・チェック!
コピー ~ DSCF9749



あまりに夢中の間に・・・
コピー ~ DSCF9750

だりあのお側にマスターが......
と思ったらぶーちゃんじゃん
でも、だりあは怖くて×②腰抜け。
逃げることすら出来ずにただただカラダを反るだけ(笑)

コピー ~ DSCF9752
この後私の膝に飛び乗るだりあでした。


ぶーちゃん優しいのに~
ごめんねぇぶーちゃん。
でも、珍しくこの日はよく来てくれてなぁ
だりあはイヤだっただろうけどかぁちゃん嬉しい


忘れた頃に ヌ~っとぶーちゃんが来てくれるので、だりあは落ち着かず
とうとうこんな寝方に
DSCF9761.jpg
しんどくないんですか


でも、、、もう1つかぁちゃんに疲れることさせられたのよね~

と~ってもカワイイお客さんが来られてたので一緒に記念撮影
みんなとっても優しくてカワイイの
コピー ~ DSCF9758
Qooちゃん怖くないんだねぇ。偉いね
だりあは怖くて×②やっとの思いで離れ小島へ
この時ちょうどお客さんが来られたのでみんな左向き~

そ~してもう1っ
この日はだりあさんのデビューの日

マスターに抱っこしてもらいました~
Qooちゃんもこたくんもマスター見たら大喜びで抱っこだっこなのに...
ここでもだりあさん。。。

コピー ~ DSCF9766

食べられないから大丈夫だよ(笑)

あぁ~、またまた楽しい平日を過ごしてしまった
って!こたくんの写真が1枚もない
OH~Noooo~~~~~


~さいごに~
Qooちゃんからホワイトデーのお返しを頂きました
私なんてちょっとゼリー渡しただけなのに
気使わせちゃったねごめんね。
でも、こんなに可愛いドーナツ
DSCF9779.jpg


だりあ良かったね。
また後であげるわね
だってあなた。今は・・・


かなりお疲れのようだから

DSCF9733.jpg
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新早っ!
先を越されたわ~v-411

楽しい1日やったなぁ
ぶーちゃん何度も来てくれたな
可愛いかったぁ~
大きいワンコもいっぱい来て!
うるさい僕ちゃんワンワン言うてたけど・・・v-356

だりあさんマスター抱っこ初やったなぁ
もうこれでマスターの虜?

あ~ここはええなぁ
ランチも美味しいし!
し~か~し!もっと田舎にあったら良いのにな
待ち合わせ時間には遅れるわ
帰り道行きすぎてUするわ・・・
何もかんも都会で信号が多いすぎるからやな!v-411
でもまた行きたい!v-290

あっ!ゆみちゃん車運転してくれてありがとう
隣でナビしなくてゴメンよ~
だって~都会はみんな同じ風景に見えるんやもんv-411

だりあさんお疲れさま~v-343

No title

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

みんな可愛いねぇ♪
だりあちゃん大人しいなー!
とまとなんて…あの口は何故あんなにウルサイのだろう゚(ノД`゚)゚

みんなご飯を狙わないの?
ホント賢いわ!

No title

お返事。

ひろピヨさんへ。
自分の食べ物だとすごくうるさいですよ~v-393

ずーっと大人しくて 
食べ物来たら狂ったようにワンワンなるから
よけいに印象に残るようで・・・e-263トホホ。
自分が貰えないものは黙って待ってますv-290

 



こたママへ。
我が家に祝日はないので 
お休みでも朝からヒマですよ~v-411
ので、せっせこ更新v-218

楽しかったね~。
なんであんなに居座れるんだ??
だりあはねぇ、、、虜になってないと思うよe-441
きっとお次も逃げるでしょう...
マスターいい人なのに。。。

ほんま!
帰り道いつの間に過ぎたんやろなぁe-330
あのままママが教えてくれてなかったら
もっと走ってたわ 
うんうんe-343
また行こうね~v-291


No title

楽しい一日やったねぇ~~
だりあちゃん・・
まるで、ひまわりのようやったわ(笑)
ひまわりは、太陽の方にむかって方向を変えていくけど・・・
だりあちゃんは、食べ物のほうにむかって、方向をかえていくもんね(笑)

だりあちゃん、抱っこかたまってたの?
くーみたいに、一度なめなめしてみない?
とりこになる?よ~~~(笑)

No title

お返事。

Qooままへ。
あははは。。。
ほんとや~、ひまわりe-256や~v-411
名前変えようかな(笑)
由来そのものやしv-218

マスター抱っこ、癒されてなかったみたいv-286
怖いでもないけど どうしましょe-263
ってなカンジで固まってたわe-454
だりあさん、基本食べ物以外はぺろぺろしないからなぁ。。。(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s