

~ 家族旅行 1日目 ~

お誕生日のプレゼントに北の坂ホテルへ連れてってもらいました~
以前は当着が遅くなってホテルのしたのカフェへは入れず...

今回こそは入りたい
っと、A様に早く帰ってきてもらって6時半までには出発予定!!

いつもお仕事遅くなるけど今日はちゃんと6時までに帰ってきてくれました
が、夕方に姫がコタツ布団に地図を書いてくれたので洗濯がまだ済んでない
まぁ後6分ほどで脱水終わるしいいか。
っと思っていたら洗濯機がおかしくなってる
脱水6分からすでに20分以上経ってるし 脱水してはすすぎ始め、脱水してはすすぎ始めの繰り返し。。。。
なんなの~
時間はどんどん過ぎるし洗濯は終わらないし
時計はもうすでに7時過ぎてる・・・・・・・


も~いい!!




切れた私は洗濯も放棄し出発へ
あぁ~もう
A様せっかく早く帰ってきてくれて今回は余裕でいけると思ったのに~
何はともあれ出発したので着くまで待とう。。。。。





なんで~~~
渋滞なんですけどーーーーー
今のトコ止まってしまうことはないけどノロノロ....
しかも掲示板にはこの先25キロとか見えるし。。。。。
私...何かしましたか。。。。。


何とかA様が違う道から抜けてくれて9時前には当着~~
コピー ~ DSCF9812

あれ?何かがおかしいぞ??
なんか暗くないかい?

・・・・・そうです
カフェはもう営業をしてないようです...
なんなの。。。
まぁ、閉まってしまってたらまたイライラするけど、なくなってたのなら諦めもつくし。。。ハハッ


ホテルの人にだりあも入れるお店を教えていただいたので歩いてディナーに参りますか


「Butto」
コピー ~ DSCF9809

ドックカフェではなさそうなんでけどわんこも店内OKだそうです
コピー ~ DSCF9808
わんこメニューはないけどおしゃれなリードフックはありましたよ
お店の人も 「食べ物なくてごめんね~。」っと優しくしてくれました。
お店には11歳になるコーギーちゃんがいました。(しじみちゃん?だったかな。間違ってたらごめんなさい)でも、かなり大人しくて帰り際に店員さんに聞いて初めて分かりました
A様が触りに行ったら 顔だけ上げてチラッっとみて
目を合わせたまま バタンっとまた寝たそうです
なんか親近感わく(笑)

お店は何だか外国風のノスタルジックなカンジ。
温かい雰囲気です
お料理もおしゃれだし。
DSCF9801.jpg
DSCF9804.jpg

もちろん他にもたくさん注文したけど食べるのに必死です
A様も普段と違うおしゃれなメニューにわくわく。
コピー ~ DSCF9803
でもビールは日本のがイイと嘆いてたけど(笑)

ではではお腹もいっぱいになったしホテルに帰って飲みなおしましょう
っとおつまみかって帰ったものの...
A様&だりあさん撃沈でございます
DSCF9816.jpg


A様もお仕事終わって神戸まで走ってくれたし。
明日はお散歩・お買い物しなきゃいけないしね
私も寝ま.....しょ..ぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アメリカンドックみたいなん美味しそう~
最初に食べ物へのコメントかい!ってv-356

お誕生日に旅行のプレゼントって!いいなぁ
A様やる~っ!
優しい旦那さまだ事
ゆみちゃん良かったなぁv-290

で洗濯機!なんでや~
洗濯機も一緒に行きたかったんちゃうv-391

No title

お返事。

こたママへ。
ミニアメリカンドックやったv-290
A様嬉しそうに食べてたわ(笑)
うんv-290
ステキなだんな様で良かったですe-343
・・・・・v-391

洗濯機v-355
よう分からんe-282
大きいもの入れすぎたんかなぁ。
今は普通にもどってますe-263
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s