

~ 家族旅行2日目 ~

日曜の天気予報は朝から80%
だりあのお散歩だけでも降らないで~
と思ってたら止んでる
そのうちに朝のお散歩だけA様にお願いして私は眉毛を作ります


チェックアウトしてからドライブに~。
っと、その前に朝食を
(ホテルにサービスで朝食付いてるんだけど、わんこは入れないので遠慮しました。)

DSCF9826.jpg
とうちゃん...早く戻ってきて

さて、ドライブ行きますか
DSCF9835.jpg
神戸の町並みがキレイに見渡せるヴィーナスブリッジにやってきました
お天気悪っ
この帰りに気が付いたんだけど、ホテルからすぐ近くなのに
昨日の晩に来ればよかったねと...


そしてヴィーナスブリッジと言えば恋人たちが鍵を付けるので有名
コピー ~ DSCF9848
昔は橋に付けてたのが こんな物が出来ていました。
数年前にニュースになってましたね。


せっかくここまで来たので、若者に混じって
コピー ~ DSCF9843
めっちゃ迷惑そうな顔してる(笑)


コピー ~ DSCF9844
付けちゃいました(笑)
しかも名前は3つ書いてあるし


今のトコ天気はなんとかもってます
雨降らない間に お次は久々六甲アイランドの マスト にお買い物~
ビーグルグッツたくさん買っちゃった
A様ありがとう
お宝グッツはまたのちほど


そろそろお昼を食べようかとドッグカフェを探してたんだけど見つからない。。。
マストの店員さんに聞いたら そのお店はもう3年ほど前に閉まったそうな.....
すると、テラスOKのお店をとても親切に教えてくれました
助かった~。
ありがとうございます


お店は「RIKO]
DSCF9856.jpg
テラスだけどちゃんと屋根もあってステキなお店でした
コピー ~ DSCF9853


お店の人もとても優しくて だりあに話しかけてくれたり
な.な.なんと生ハムをいただきました!!
あげてもいいですか?って聞かれて 
えっ生ハム?!って思ったけど
無添加なんですよ~。
って言うからなんか大丈夫なのかと思って
しかも高級な物だし。
だりあさん。いただいときなさい
っと言う前に もうお座りしておじさんにベッタリだし
食べた後も入り口のほう向いて座って おじさん待ってる
もう待っててもないから!! おじさん来てもハムは何度も来ないから~
案の定、私達のが運ばれてきたときも
わん!わん!(ハムハム~
と鳴いておられました...。

さて私達のランチはこちら
DSCF9864.jpg
ピザはチーズがとろ~りアツアツ
パスタもいい味付けでサイコ~。
マストのおじさんが絶賛してたのに納得

お腹も満足したのでそろそろ出発しますかぁ!
だりあはお膝でGUGU~
A様は帰る気分。
でも、私は遊ぶ気満々 
では帰りながらお散歩にハーバーでも寄ろうか
っと言ってくれたのでドライブしながらハーバーへ着いた途端
大粒の雨
だりあとA様の思いかしら..

でも、大満足の2日間だったからイイや
朝から雨だと思ってたのがここまでもってくれたし

帰りには念願のMINISTOP
パフェ食べれたし
3人で分けっこ~!
見た目ほど甘くなくて 中の苺はシャーベット状になってて美味しかったぁ~
ほとんど私が食べたけど(笑)
コピー ~ DSCF9865

だりあはカップについたクリームを 待ってましたとばかりに洗ってくれました
そしてなくなった後は。。。
コピー ~ DSCF9851
おやすみなさい。。。むにゃむにゃ。。


今夜は久々にお寿司でも買いましょうかね~。
小僧寿しだけどなんだか懐かしかった。
そしたらそしたらA様が
お誕生日やからケーキも買ってイイって~~
以前から気になってた ハンザ のケーキ買ってもらいました
DSCF9883.jpg


お誕生日って幸せね
至れり尽くせり2日間 ありがとうございました






あぁ~
コタツ布団が洗濯機に残っとんやった


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こたつぶとんは干したかな~?
我が家は4女と一緒に寝るためにこたつ布団を使っていますよ。
だからかなり頻繁に洗いますぅ。
旅行楽しめてよかったね~。こんなの見るとやはり一人はつまらないかも?と思ったりもします~

No title

おおお!!!
Aさま、素敵じゃん!!!
北の坂行って来たんだ~~~。
行きたいと思いつつ、なかなか行けないきゃば御一行です。。。

わお!イチゴパフェじゃん!!!
私、こないだ川遊び帰りにプリンパフェ食べたよん( ̄个 ̄)
近くに店舗できるといいね~~~

お寿司にケーキ、いいね~いいね~

今度はAさまの誕生日記念旅行だね!!!

No title

パフェv-355v-355v-355
それに!ハンザってあのハンザ?ちっちゃい店の?
食べたいv-355v-355v-355
で!マストもピザも~
で!ビーグルグッズ何買ったん?早よ~見たい!v-355

あ~
ええなぁ~ええなぁ素敵な旦那様でいいないいなぁ~

来年のゆみちゃんの誕生日は何してくれるんやろ~
楽しみやなぁ~ゆみちゃんv-410v-391






No title

お返事。

りんみるさんへ。
なんとか干しました~e-260
洗濯機がパンパンでv-356
って言うか容量超えてるんですけどe-263
みんなで寝るの幸せですね~v-9

旅行に連れてってもらえるとまた頑張れますv-411


きゃばりあ一家さんへ。
A様ステキでしょ~v-352(笑)
近い場所でも 日常と違うから嬉しいですe-343

苺とプリンとすごく迷ったんだけど
限定の苺にしましたv-398
美味しかったぁ。
今度はプリン食べるぞ~v-221

A様のお誕生日も連れてってくれるかなぁe-454


こたママへ。
ハンザはあのハンザで~すe-257
今度会に行こねe-343

マストも行くかぁv-352
ピザめっちゃとろとろで美味しかったv-9
六甲アイランドに行くことがあったら
今度はそこでv-10

来年のお誕生日かぁv-398
今からリスト出しとこかなe-349
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s