

宝物♪

お誕生日に買ってもらったビーグルグッツ
こちらで~す

DSCF9875.jpg

ビスケットは試供品でもらったら だりあさんすごい食いつき
まぁいつもなんだけどね(笑)
けっこう歯ごたえもあってアゴの運動にもなりそうなので購入

そしてもう1つ!
DSCF9880.jpg


廃盤になるようでなんと50%OFF
半額には弱い。。。
この時は 今買わなきゃ後悔する~
っと思って買ったけど、お家に帰って冷静になると.....
持つのちょっと恥ずかしい

おもいっきり ビーグル大好きよ

アピールしてる...
いや!せっかく買ったもの! カサは飾れないからね。
よし今度雨の日お出掛けしたら使うぞ~
1度使っちゃえばへっちゃらさ  たぶん。


ビスケットを白い陶器の器に入れてるんだけど
だりあはまだ音を覚えてないみたいで ふた開けても起きてこない
あと何回見たら フードのフタのようにとんでくるんだろう(笑)


他にもビーグッツあったんだけど...
後は私には高額 これだけでも結構な感じだったけど ハハッ。
お店を出てから 衝動買いしすぎたかなぁ。。ほんまに要るんやろか。。。。
と、自分の中で反省が始まり、、、くよくよ。
あ~A型ってイヤだわ

1人で耐え切れずA様に話したら なぜか爆笑された
A様笑ってるし、いいかっ
立ち直るのも早いA型でした
 

私の宝物
DSCF9888.jpg
たくさん集まりました~
勿体無くて使えないものがほとんど。
何個かは勇気を出して使ってるのよ

DSCF9896.jpg
お友達がプレゼントしてくれた物や 見つけて即買いした物がいっぱい
ぜ~んぶ私の宝物です
でも、まだまだ棚に余裕があるので集めますよ~



最後に皆様に幸せのおすそ分け
朝、卵焼き作ろうと卵を割ったら・・・・・

DSCF9886.jpg

双子ちゃんでした~
なんかとってもいい気分になった私でした


あつ
だりあの出番ない

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい宝物がたくさん増えてよかったねぇ~~~
私も、くよくよの割りに 立ち直りの早いA型で~す
そのぶん・・同じあやまち何度もしま~~す(笑)
お誕生日の旅行 よかったねぇ~~
う~ん ラブラブだわぁ~
カフェ、なくなってたの知らなかったの?
もう、大分前だったんだよ~~~
でも、他のお店わかってよかったね

No title

やっぱりビーグル可愛いよなぁ
まだまだ飾る場所残ってるやん!
行こう~今度は私も連れてって~
でも我が家のグッズ置き場。。。もういっぱいv-393
でも欲しい~v-352

双子卵!うふふ
ホンマ幸せ気分v-343

No title

お返事。

Qooままへ。
そうよ~んe-266
ラヴラヴで~すv-9(笑)

ビーグッツ増えてくの幸せ~。
Qooままにもたくさん貰ったねv-398
ありがとうね~v-291

カフェ知らなかった...だってネット見たら
載ってたんだもんv-409


こたママへ。
カワイイよね~v-10
マストにはたくさん売ってるから嬉しいe-343
テラスでランチも食べれるし また行ってみようv-411
こた家のグッツ置き場広げるかv-218

卵ちゃん、A様とだりあで分けっこしましたv-290
私は発見した1番の幸せ者と言う事でv-221

No title

すごーい!ゆみちゃんのところでも「小さなしあわせ」がv-411
傘・・・勇気を出して使ってみてください!
そして是非写真を~v-392

No title

お返事。

バデ母さんへ。
朝からすごく気分が良かったですe-343
家族で分けっこしましたv-290

カサ...勇気が要るv-393
けど、頑張ってみますv-291
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s