

だりあは年中食べたいの。。。

朝食の時はコタツで寝てるだりあさん。
この日はA様がきゅうりをサクッっと
齧った音でコタツから飛び起きちょうだい光線

しかし1ヶくれた後はまったくお口に入ってこないので だりあの些細な嫌がらせが始まった。。。
食べてる方の腕にあごを乗せ動けなくする作戦!
コピー ~ DSCF9898

A様食べれません
腕を浮かせてみてもアゴはぴったりフィット(笑)

「だりあ~、そんなんしてもないぞ!」

っときっぱり言われてしまった、、、。

今度は下手に出る作戦!
コピー ~ DSCF9899

「かわいい。。。でも、ダメ!」

コピー ~ DSCF9903
チッっと言わんばかりのお顔です(笑)



さてさて昨日はこたママ&こた様がお家に遊びに来てくれました
お誕生日に(いつまで誕生日なん っとA様が(笑 イイの×②)ケーキを買ってくれましたよ~
DSCF9906.jpg

ピンクのケーキは すもも のメレンゲ
奥に見える 桜のモンブランを写真に撮らねば




コピー ~ DSCF9910

ケーキの形もおかしきゃ 奥の2人も何かおかしい
このケーキ不良品かしら




こたく~ん、美味しかったやろ~
だりあはきっと こたくんずるいって思っているでしょうね~ 

怒られたって凹まない!
コピー ~ DSCF9909
そんなに眼キラキラさせて 可愛いポーズしたってあげないよ


今回はこたママが2つに切ってくれました
キレイに切れてる~
こないだの私のは切りにくい形だったんだわ きっと(笑)



優雅に食べていたら・・・・




ママの脇から素早い影が!!
DSCF9917.jpg
でも、さすがママ!
「あまいわよ」とばかりに 脇で我が子を挟んでおりました
タルトひっくり返ってま~す


その頃我が子は・・・
DSCF9918.jpg
食べたさあまり石になってます(笑)



私達が食べた後は お散歩行って わんこ達もおやつTIME
こたママが作ってくれたジャーキーの虜になるお二人さんでした
大興奮のあまり写真も撮れてません 


では〆に特に意味のない お散歩風景をどうぞ



comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん健在ですね

この食べ物の執着心と、ケーキを見つめる眼差し!
なつかしいです。
芦屋のカフェでのケーキを注視する視線を思い出します。
店員さんが持っていったとき、一人、勇敢に文句を言ってましたよね。
ほんと、おもしろかった。

食べ物をもらうために、いろいろ作戦を考えてる様子って、ほんと負けそうになりますね。(しかも、キュウリにまで・・・)

それにしても、ブログから幸せオーラがただよっています。
ごちそうさまです。

No title

またケーキシリーズが始まった!?
桜のモンブラン・・・どうでしたか~??
あっこれはこたくんに聞いたほうが早いか!?笑

だりあさんの頂戴作戦。。。かわいすぎですv-9

No title

だりあさん可愛いおねだり~
A様~キュウリやったって~

いや~
誰~ケーキ盗み喰いしたの~
何処の子やろ!
よし!今度は盗み喰いされんように
テーブルにテープ貼りまくろかなぁv-91


No title

お返事。

びーるんさんへ。
健在ですよ~v-411
食べ物命ですからv-218
あぁ~芦屋のケーキe-350一生の笑い者だわe-330
私の物を奪う人は許しませんよ~v-286
な気持ちだったんでしょうねぇ(笑)

幸せオーラ出てますかv-290
A様とだりあの(笑)


バデ母さんへ。
ケーキ始まりますよ~v-411
また太るv-399
でもやめられないv-393

はい!桜はこたくんに聞いてくださいv-290

実家でもよく腕置き作戦で嫌がらせされましたv-292


こたママへ。
そのうちママもされると思うよe-454
ぴったりフィットだからv-221

素早い動き!
土手でみせておくれ(笑)
よしv-219
ガムテープ貼りまくろv-218
いや~e-260取るのいやや~e-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s