

お散歩♪

仕事が終わってから近所をお散歩してきました途中でキレイな「つつじ」を見つけたので写真撮りました  
P1000112.jpg


だりあは遠くの人が気になってこっちを見てくれないテクテクお散歩姿を撮ろうと片手にケイタイを握り締めて歩いていると、かわいいシュナちゃんに会いました。すぐに「写真を撮らねば」っと思い、こんにちはの後に、いきなり「写真撮らせてもらってもいいですか」っと、とても不審者の私でした飼い主さんもビックリしてたけど(あたり前か)快く撮らせてくれました
P1000114.jpg

1歳半くらいの男の子♂ はる君です。はる君は遊ぼうって言ってくれるのに、だりあはやっぱり怖がってる自分から寄って行ったくせに
はる君また会えるかな
そしてワケあってフィラリアの注射をジャーキータイプの飲み薬に変えましたP1000116.jpg

まえに1度あげた時は、普通のジャーキーだと信じ込んでヨダレたらして喜んでたから絶対に手の届かないトコに置いておかなきゃ...ヤツは必ず全部食べちゃうわ

comment

管理者にだけ表示を許可する

つつじとだりあちゃんステキ!!
だりあちゃん怖いけどちゃーんと挨拶できるんだね。
すごい!!

西台のカフェ、是非行きましょう。
日曜日のオフ会は雨が降ってもあるのかな?
じゃー来週かな?行こうね。

無事ジャーキータイプに変わってよかったね♪

まぁ飼い主さんは心配なのよ・・
何かあっても困るしね!!

だりあちゃんもおいしいし一石二鳥じゃんv-411

花ちゃんのママさんへ。
一応ね、わんこが見えたら地面にへばり付いて近くに来るまで待ってるんだけど、いざ寄ってきたら逃げ腰v-292何がしたいのかよく分からないよe-263
14日は何とか雨は降らないみたいv-221雨上がりだからドロドロだろうけど...。カフェ行きましょe-266でも、来週はちょっと抜けられない用事があってv-399ごめんなさいv-40627日の晩か28日はムリでしょうか?勝っていってごめんなさいv-421また花ママさんの都合聞かせてくださいv-290


kaoriさんへ。
無事頂いてきましたv-290セット料金の差額1000円ちゃんと取られたけどねv-389まぁ、これで今の不安はなくなったから良かったv-424ありがとねv-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s