

みうち自慢しちゃいま~す 笑

昨日『ちちんぷいぷい』
従兄のお店が紹介されていました
季節限定!桜のパンだって
桜の葉と五穀が入ってぱりぱりモチモチだそうです。
食べたい~~~
ETC1000円になったし A様連れて行ってくれるかな
(ハードル上げとこ

パンは桜の形をしてたよ
すご~~いけど、きっとそんなのはお手の物なんだろうね
だって私の結婚のお祝いにすごくステキなウエルカムボード作ってくれたんだもの

それがこちら
DSCF9931.jpg
ちゃんとワンコも付けてくれてます 


これ、ぜ~んぶパンですよ
飾りパンなので食べられないけどね(笑)
でも、1ヵ月くらいはパンのとっても良い匂いがしてた
だって、だりあがペロッってしてたもの
今は落ちないように じじちゃんが修正してくれたのでほんのりボンドの香り(笑)

もとはパンなので傷んでくるし虫がくるから あまり長くはもたないよ、って言われてたんだけど
冬だったのと、じじちゃんがステキなケースを作ってくれたお陰で
5ヶ月経った今でもこんなにキレイに残ってます
コピー ~ DSCF9935
フローリングの上に座るのは拒否するので毛布敷いたらすんなり座ってくれた

おじちゃん・おばちゃんまた見に来てね~



ウエルカムボードねたが出たので ここでじじちゃん自慢もしてみようかな(笑)


じじちゃんが書いてくれたウエルカムボードで~す
DSCF9943.jpg




式場の前の私達とだりあ。
そして虹の上にはボブたんも居ます
こちらはただ今玄関に飾ってます





そして最後に、内容とはまったく関係ないけど
A様に遊ばれるだりあ。





タッチ遠っ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっきょ~~~
だりあちゃんのタッチ、じゅりちゃん(元預かり犬)のタッチみたい!!!
超同じなんだけど!!!

とうとうAさま、声デビューしましたね(^u^)

飾りパン、5ヶ月もつなんてすごいね!!!
ゆみちゃんの友達です!って言って、私達もお店いってみようかな~。たしか大阪だよね?!

お父様、絵上手だね。
大事な娘を嫁に出すから、とてつもないくらいの愛情で描いてくれたと思うよ!!!

No title

タッチ遠っv-355

そっかぁ~紹介してなかったかぁ
良い記念の品だねぇ
素敵な家族だ!

ぷいぷいは見たよ~
でももう一つのは・・・
峠めっちゃ混み混みでv-359
10分で帰れるところ3倍以上・・・
せっかく急いで帰ったのに・・・

パン買いに行きたい!
しか~し都会やから1000円ぽっきりではないみたい
やけど行きたい!
朝7時から開いてるって
7時に行ったら焼きたてが・・・v-353
うふふっ~

No title

すごいっ!パンのウェルカムボードもすごいけど
じじちゃんの絵に感動v-352
優しいタッチですねぇv-9素敵ですねぇv-398

だりあさんタッチできるの!!
かわいすぎですv-411

No title

お返事。

きゃばりあ一家さへ。
じゅりちゃんもこんなタッチだったの~v-290
じゅりちゃん。可愛かったなぁv-398

行って×②v-291
ってか、高いパンになるね~(笑)
高速代も安くなったし良いか(笑)
飾りパンも絵もすごく嬉しかったぁv-290
パンも今のトコまだまだ持ちそうだしねv-392
良かったら見に来て(笑)


こたママへ。
そうだよ~。
blog休んでたからねv-290

テレビ見てくれてありがとうねv-290
お店行きたいよなぁ~v-393
ドライブがてらにパン屋行って
万博公園でパンバイキングでもいたしますかv-352
出来立てかなり美味しかったよ~~v-9
ほわっほわっv-10


バデ母さんへ。
飾りパンとても細かく出来てて、さすがですv-352
じじちゃんの絵もかなり細かいv-290
昔からデッサンが好きみたいでv-411
お願いしたら即OKしてくれましたv-352

だりあのタッチは こたママが教えてくれました~v-290
食べ物の為ならすぐに覚える我が子です(笑)

No title

お久しぶりです~v-356

飾りパンも絵も凄いよv-364
すっごく感動しましたv-406v-406
作るのも書くのも大変だよね
ゆみさんにとって宝物だねv-411

だりあちゃんタッチ可愛いv-345
心臓も落ち着いているみたいだね
チェリーも少し落ち着いてきたよ
すっごく走りたがるのが怖いんだけどねv-404

No title

お返事。

文紅さんへ。
お久しぶりで~すv-9
ほんとすごく手間がかかってると思うv-393
じじちゃんは、私が撮った写真では
気に入らなかったらしく、
式場までまた撮りに行ってたよv-356

月1で病院に行ってるんだけど
今のトコ変わりなしですv-290
チェリーちゃんも良かったv-291
元気になると動きたがるもんねぇv-393

チェリーちゃん。
疲れ出さないように。
ママの言うこと聞くんだよ~v-290(笑)

No title

ゆみちゃんデコへの応援ありがとうございました。
あのね、「1ヶ月っていうのもちょっと欲張りなのかもしれないなぁ、って感じですね」って言われたのを
欲張りなもんで「6ヶ月」って聞こえた気がして(苦笑)
そんなわけないので
「い、いっかげつ、ですか!?」って聞き返しちゃいましたv-356

胃が圧迫されてるので、毎日食事は4回のデコです。
まだ食欲あるから、嬉しい・美味しいが日に4回もあって、
きっと楽しいと思いますv-411

No title

お返事。

バデ母さんへ。
欲張りでイイじゃないですかv-218
デコちゃん幸せなんだもの。
先生の予想をきっと裏切ってくれますよv-22
こんなに楽しいし.愛情たっぷり受けてるんだもの♪
大丈夫v-22

美味しいご飯が4回かぁv-290
デコちゃん嬉しいでしょうねv-398
お散歩も楽しそうだし。
心強い家族もついてるものねv-290

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s