

大好きなヨーグルトの後に...

今朝も私のヨーグルトを待ってるだりあさん。
DSCF9947.jpg
よだれかけしてるから いっぱい流しても平気だよ~

ヨーグルトがなくなる日はだりあにとってサイコーの朝
なぜならパックごといただけるんだも~ん

DSCF9944.jpg


ベロン×②いただいて、パック洗わなくて良いくらいにしてくれますよ
DSCF9949.jpg
かぁちゃん。お顔についてな~い?




・・・・・ついてますけど



そうなん。
じゃっ!





べ~ろん!
DSCF9948.jpg






とれた??

DSCF9950.jpg


いえ。。まったく



と、毎回こんなカンジのお顔になってるだりあさんでした









午前中出かける用事があったので、だりあに服着せて.リードして
バック持って.靴履いて.玄関開けたら

強風&大雨



そのまま玄関閉めて靴脱ごうとしたら だりあさん
 ???

そりゃそうよね
だりあの中ではさぁお散歩~
って思ったのに一瞬外見えて、また部屋に戻されたんだもんね(笑)
だって、今日じゃなきゃダメな用事じゃないのにこんな嵐の中行くのイヤだも~ん
必死に宥めてみたものの.....
あぁ~あ。スネちった


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんベロンの口可愛い~
だりあさんが食べてるの見たら
食べたくなってきた!
そういや!ヨーグルト最近買ってないなぁ
また買い物行ったら買ってこよ~

だりあさんスネスネちゃんしたん
そら、出かけれるって思ってるのに
Uターンは悲しいなぁ
嵐のバカ~言うとき!
多分この嵐おこしたんは・・・『きゃ~ビーグルちゃん』の・・・
きゃぁ~v-405 怖lっ~v-405

No title

ダリアちゃん、よかったねぇ~~
あっ そうか
毎日とはいかなかってんね
ゆみちゃん、がんばって、一日一箱食べてあげてぇ~~~(笑)
お腹こわすか~

No title

お返事。

こたママへ。
ヨーグルト美味しいよ~v-290
私は長年毎朝ヨーグルト食べてま~すv-411

あははは。
あれはちょっと可哀相だった(笑)
でも、あんな嵐の中よう出んわv-399
カジカジ×②
せっかくこないだ毛布洗ったのにすぐにガビガビですv-409


Qooままへ。
毎日食べてるよ~v-291
いつもはお皿にうっっっすら残ったのを
ベロベロしてるv-411
だから1箱終わった日はサービスデーなんだよ~v-221
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s