

A様とだりあ♪

昨日は珍しく早く帰ってきてくれたA様。
しかも・・・・・
お土産付きで~~

DSCF9964.jpg
ぐふふ
夕食食べてお腹いっぱいなのにケーキ2つ食べちゃいました
なぜかA様はこれにチーズケーキもついてたよ
3つも食べて甘い×②と嘆いていました(笑)


嘆いていたのはA様だけでなく・・・
コピー ~ DSCF9974
こちらにも(笑)


姫には弱いA様。
コピー ~ DSCF9977
ごめんってばぁ~~~。


そして今朝。
コピー ~ DSCF9980

A様が食べてるでこぽんが欲しいだりあさん。
よだれかけが下に落ちるので手で持たれてる(笑)

少し分けていただけたようです
DSCF9982.jpg
良かったね


さてっ!
今夜から我が家は4人家族に
DSCF9983.jpg
またまたしばらく我が家でお泊り りおんくんです


あははは。。。。。
だりあのこの顔(笑)
コピー ~ DSCF9984

そんな顔しないで仲良くしたげてくださいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

只今問い合わせ中また参ります。

No title

お返事。

こたママへ。
あははは。。。
こんなコメント初めてみた~v-411
残してくれてありがとうv-290

No title

あ~ゴメンやったんかぁ
だりあさんが、ごはんちょうだいなぁって!
解決解決v-290

だりあさんヨダレかけ持たれとる~あははっ~

りおんさん来てまた~って顔。。。
だりあさん!りおんさん可愛いやん!
まだアカンのかぁ~

No title

ご主人も甘いの食べるんだねv-410
いいなぁ~
うちのパパは甘いのダメなの・・・
ケーキはいつも私だけなのよv-393
ショートケーキ美味しそうv-10

だりあちゃんってすっごく表情が豊かだよね~
もうすっごく可愛いv-344
りおん君はだりあちゃんがいてくれて
嬉しいんだろうね~v-411

No title

お返事。

こたママへ。
えへへ。
下の文章と混じってたみたいです(笑)
お騒がせしました~。

りおんには焼もち妬くんだよねv-292
居るにはまぁええけど かぁちゃんとは遊ぶな~!
ってカンジで吠えながら追いかけてるv-388
これまた りおんは全く応えてないんだけど(笑)


文紅さんへ。
付き合い始めの頃は 甘い物は苦手って言ってたのに
最近ではアイスやらケーキやら食べてるの...e-263
そうだね~、1人より2人のが美味しいし
何より分けっこ出来るもんねぇ。
(えっ?ケチくさいって??笑)

そうなの。
困ったら眉間にシワよせるし
嬉しい時は眼がキラキラv-352
何でな~ん。。。
って顔も色々してくれますよ~笑
でも、お出掛けの写真のお顔は全て真顔ですe-330
もうええかe-282って呆れ顔。
ちなみにりおんはいつでも無表情e-330
嬉しいと無表情で尻尾振ってg走ってるよ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s