

今年初のBBQ~。

コピー ~ DSCF0006
お泊り3日目は こた家でバーベキューバーベキュー
今日はりおんは大人気!
納得いかないお方が...

だりあのチェックが入っても大人気!
コピー ~ DSCF0009

お友達のSちゃん

いつまで経っても大人気(笑)
コピー ~ DSCF0018


抱っこされてる本人、怖くて震えてるんだけどね(笑)



あぁ~ぁ、姫も殿もスネちゃった
コピー ~ DSCF0026
なんなん...ちょ~っと小さいからって


コピー ~ DSCF0008

かぁちゃんのバカ...


まぁまぁ、気を取りなおしてお肉焼いて食べましょうよ
じゃーんステーキちゃんで~す
DSCF0012.jpg




気を取り直してって事はだりあのもあるのかちら!?
コピー ~ DSCF0020


・・・・・え~っと...
だりあには特別メニューよ

かぁちゃんのおんぶ~~
コピー (2) ~ DSCF0027

嬉しいのは私だけでしたチャンチャン♪


でも、こたママがわんこお肉焼いてくれたから良かったじゃん
美味しかったね♪
私たちもお腹いっぱいなのでお片付けしてお家の中に入りましょ

パパ、たくさん焼いてくれてありがとうね
ママも買い物・支度してくれてありがとう




お家に入ったらイタズラtime
お疲れだろうから、ちょっとだけね。
(ちょっとでもするなって!?)
コピー ~ DSCF0028
なぜかみんな縦に整列 ちゃんとりおんも居るんだよ~(笑)


そしてお腹いっぱいで入ってきたはずなのに 男子組はまだ飲み続けてる。。。
A様はキュウリをバクバク×②
それに気づいた2わんこ


ヨーグルト=だりあのもの。
きゅうり=だりあのもの。

の、だりあさんはもう動きません石ころ


見かねたA様。。。
だりあのネバリ勝~~
コピー ~ DSCF0036

ラヴラヴ~

この後飲みすぎたA様は撃沈
そしてまたまたラヴラヴでお休みになられました。
コピー ~ DSCF0060
イヒヒ。顔にモザイクしたらムンクの叫びみたいになったので書かずにはいられないゼイうきょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいかったなぁ
またしよう~
今度は串カツにしようか!
楽しみじゃ~
是非りおんさんも一緒にv-290

ムンクの顔になってるv-405

No title

おいしそぉ~~~
ダリアちゃんこたくんも、満足そうに寝ていることをみると・・
おいしいもん いっぱいいただけたのかな?
ふふ
ゆみちゃんの、顔のかくしかた こわぁ~~い(笑)
さっ 今日は姫路
用意しなくっちゃ

No title

お返事。

こたママへ。
楽しかったし美味しかったぁ~。
串かつ楽しみだぁ~v-411
夏には食べれないか...?
みんなで居たらいつでも食べれるかv-218

へへっ。
普通に隠したらこんな輪郭になったので(笑)


Qooままへ。
満足げではなかったけど(笑)
もうくれなさそうなので寝てた。
のが正しいかなv-411

えへへ。
だって普通に隠しても面白くないかなぁ、
っと思ってv-290
今度Qooままもムンクにしてあげるよv-221
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s