

だりあちゃん、なにしてるの♪?

ココ最近の朝はギャラリーが増えてる
コピー ~ DSCF0075
りおんの御トイレがまる映りでごめんなさ~い



やっぱり納得いかないのがこのお方。。。
コピー ~ DSCF0076
何で自分まで来るんよ







近づくけど、りおん食べないじゃん






でも、ど~しても気になるでちゅ。チワワ

コピー ~ DSCF0078
近っにひ





今日はとってもいいお天気
お掃除するので窓開けて、掃除機かけてふっとバルコニーを見ると
何か倒れてます・・・・・


えらい豪快やね~
コピー ~ DSCF0079

でも、
コピー ~ DSCF0084
ぽかぽかして気持ちいいねビーグル(しっぽ)


外に出されたりおんは、どうしましょ~
ってそわそわしてたけど....
だりあのお尻はチェック×②♪
そして。。。


コピー ~ DSCF0083

りおんも気持ちよかったのね笑顔にっこり眉なし
とりあえず座ったら(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ~りおんさんめっちゃ近っ!
で、だりあさ~ん体痛くないん?
暖かくて気持ち良かったんやな
こんな気持ち良さそうな顔見たら
今からもう一度寝たくなるよ~
りおんさんお尻匂いたい放題やんv-291

No title

お返事。

こたママへ。
大抵は芝の上なんだけど
でもココもお気に入りらしいよv-290
お気に入りがもう1人増えたけどね(笑)
匂いたいけど上に居るし...
一緒に登って行ったら怒られそうだし~。。。
なのか一緒には上がってこなかったよv-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s