

さくら満開

お花見~
いつものお散歩道に桜並木が
落ちてるお花でパチリ

コピー ~ P1190524



コピー ~ P1190520

今日のお散歩はこたくんも一緒だよ~ビーグル2

今満開でとってもキレイ
さくら色ってカワイイよね~
コピー ~ P1190537

だりあさんのこの顔(笑)
でもちょっとスキパンダ


この日のランチはこたママがお弁当を作ってきてくれました
人に作ってもらうお弁当、退職して以来だからすごく嬉しかった
おかずもたくさん入ってて、おむすびもいろんな味にしてあって
幸せなランチでした!ありがとうね


そして×②なぜだか人気のスポット
コピー ~ DSCF0140
2人仲良く日向ぼっこ。

ぽかぽかしているうちに こたくん.....



ぱたん
コピー ~ DSCF0143

コピー ~ DSCF0144



仕方ないので方向転換
コピー ~ DSCF0146
きれいに並んで寝ちゃいました(笑)

  
こたくんはアロマの香りに包まれてビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF0151

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠くに行かなくても
この子達にも癒しのスポットv-290
こたなんてアロマ付やし!
お気に入りの日向ぼっこスペース
気持ち良さそうやったねぇ
またお邪魔しに参ります
あっ!今度はゆみちゃんのお弁当さ頂きたい!
お願い~
で絶品のポテサラも是非食べとうございます~

No title

お返事。

あははは。
窓を開ければ癒しスポットv-221
親思いだね~v-290
今度は私のアロマでも癒して差し上げますわよe-266

私のお弁当...冷食やでv-391
ポテサラまた作ったら分けようねv-291
A様食べないから、
食べたくても作る気しなかってんけど、
ママが喜んでくれるから嬉しいわv-398
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s