

可愛いBDプレゼントのはずが.....

みなさんこんにちは。
朝食も終わって眠りの時間に入る寸前なのでこんな格好で失礼します
DSCF0161.jpg
朝からかぁちゃん何やら作っていますよ。
だりあのおやつかしら。。。





じゃじゃ~ん出来たよほら~!
DSCF0165.jpg






かぁちゃんこれ 何ですか.....??朝から唐揚げ作ってたの?
DSCF0162.jpg


かっ唐揚げではございませんが...ハムハム汗


どれどれ...?くんくん。。。
コピー ~ DSCF0168




あら!見た目は悪いけどクッキーですなぁ~~



そうなのよ 確かに唐揚げに見えるけどさ...
衣に見えるところはすりおろし林檎なのよ


そうとなれば!



コピー ~ DSCF0166



えっ
でも、これプレゼントなんだけど・・・・


じゃっ、じゃあ味見をしてくれるかな!



ラッピングすればまぁ良くなったでしょ

隠れただけなんて言わないでね
コピー ~ DSCF0172

さぁプレゼント渡しに行きますかぁ~♪


4月11日は、A様の実家で住んでるめぐちゃんのお誕生日なんで~す
DSCF0175.jpg


めぐちゃん、お誕生日おめでとう
7歳の年も健康で幸せでありますように



あっ。
袋ごとはいけませんよ
DSCF0176.jpg

唐揚げチックだけどだりあもめぐちゃんも喜んでくれて良かった

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~♪

ごめんなさい…から揚げにしか見えませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
い・いーのです!手作りはそうゆう所が面白いのです!
既製品にない楽しさがあるのです~♪
それに愛情たっぷりですもんね(*´Д`*)
めぐちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

No title

めぐちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-384
7歳病気せずに元気に元気に過ごすんだよ~
また一緒に土手でも行こう!
多分足元でワンコラ煩い子がいるやろけど・・・

唐揚げ風クッキー美味しそうじゃん
美味しいプレゼント良かったねぇv-290

No title

おおお!!!
この子が、A様宅のゴールデンなんだ~~~
超かわいいじゃん!!!
垂れ耳&ロン毛タイプの私には、もうたまらんです!!!
ぎゅってしてみたい(〃∇〃)
ぎゅってされたい(。-_-。)
押し倒されたいヾ(´▽`;)ゝ

う。。。ん唐揚げに似てる。。。
ま!見た目は気にしな~~い!

7歳おめでとう!
あっしゅとタメだね~。

No title

めぐちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~
この一年も、元気に楽しい一年にしてねぇ

うふふ
いやぁ やっぱこれはからあげでしょう(笑)
わんこに、からあげいいの~~?v-8

No title

お返事。

ひろピヨさんへ。
なぜにこんな姿になってしまったのでしょう...v-406
えっ?焼けてないの??
ってかなりの時間焼いたんだけど
この姿のままでしたv-390
もちろん愛情はたっぷり入れましたよ~v-290



こたママへ。
7歳。
まだまだ元気に頑張ってもらわないとねv-392
また土手で遊んだって~v-290
めぐちゃんは全く気にしないと思うけどv-290
うるさいワンコがビビッてちょこまか×②してるだろうね(笑)


きゃばりあ一家さんへ。
そうだよ~v-411
めぐちゃんです。
カワイイんだよ~すごく優しいv-398

ぎゅって出来るよe-265

ぎゅってされるよe-266

押し倒されて踏まれるよ(笑)e-266

唐揚げ...トホホe-263
あっしゅくん今度お会いできる時は
ぜひ唐揚げを差し上げますわv-218


Qooままへ。
めぐちゃんに伝えておきま~すv-290
ありがとう。

唐揚げだよね...どう見てもe-263
めぐちゃんもだりあも一気食いだったよe-454
さすがオリジナル唐揚げでしょv-221
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s