

今日のスケジュール

今日はお友達のやーちゃんと月1回のランチに行きましたやーちゃんと話してると心の底から笑えるストレスも全部吹っ飛んじゃうよ~いつも一緒になって泣いてくれたり、喜んでくれたりホントに大切なお友達ですそのやーちゃんがもうすぐママになります毎日暇だからって、生まれてくる赤ちゃんの為によだれかけ&ガラガラを作ってるんだってすご~い裁縫が嫌いな私からみると神様の様だわ(ちょっと大げさかなP1000117.jpg

タオルとかTシャツをいい大きさに切り取って縫ってるんだってぱんだちゃんのガラガラなんてめちゃ可愛いやーちゃん、元気な子を産むんだよ~
そして今日は雨だったのでだりあとばばちゃんとホームセンターに行きました。

だりあ「どれにしようかなぁ~♪」P1000118.jpg

好物だらけの棚...魅力たっぷりなんだろうなぁ
好物をバックに「ハイ、ポーズ」
P1000119.jpg

うわっ!幸せそうな顔 でも、今日はカロリー低いのしか買わないよ~
そして×②1日早いけど、ばばちゃんに母の日のプレゼント
P1000120.jpg

プレゼントだけど、私も食べよ~っと

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s