

NEWカフェ&初カフェ

ちょっと調子も良さそうなので、少しだけお出掛け
以前から気になってたカフェへ行ってきました。

コピー ~ DSCF0276


カフェとランがあるんだけどまずはカフェへ。
コピー ~ DSCF0256


なんと今回はりおんも一緒
りおんはカフェデビューで~す
なので...




コピー ~ DSCF0248
怖くてばばちゃんにしがみついてる笑

家では抱っこイヤイヤ りおんなのでなんだかばばちゃん嬉しそうでした

そしてこの日は愛ちゃんもいっしょ
少しだけ慣れてきたりおんを抱っこ出来て こちらも満足げ
コピー ~ DSCF0253


だりあさんはと申しますと・・・・
コピー ~ DSCF0263
かぁちゃん、早く食べよか


あなた..りおんの分のササミちゃんも食べたじゃん


お店の雰囲気も温かいカンジがして良かったです
でも、ランチにしてはちょ~っとお高めかな



お腹も満足したのでランでも行きますかぁ~。
ばばちゃんは りおんがちょっと心配
遊ぶかなぁ~。他の子に噛まれたら.......


まぁまぁ行ってみようよ
と私になだめられ りおんをランへ下ろしてみることに。


DSCF0267.jpg

まずはだりあのお尻チェックから。。。



と思いきや!
1人で楽しそうにあちらこちらに走って行き、他のお客さんが
「おいで~」っと言ったら寄っていき
楽しくて×② 私達が呼んだって帰ってきやしない

コピー ~ DSCF0270

ばばちゃんも普段と違うりおんが見れてなんだか嬉しそう
きっとじじちゃんも喜ぶよ。
今度はじじちゃんも一緒に来ようね


だりあは相変わらずマイペース。
コピー ~ DSCF0271
ほとんどのワンコが1度は無理やり連れて行かれるプール

もちろんだりあもりおんもね(笑)


コピー ~ DSCF0274


ここはランで走り回って遊ぶ子には物足りないカンジかも知れないねぇ。
のんびりお茶でもしながら わんこはウロウロ
だりあは走らないから調度イイ(笑)
でも、ランでお茶とかも出来るから だりあは食べてる人のテーブルから離れず
ちょこちょこいただいていました(笑


今度はもう少し涼しい日にまた行ってみようね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃん、大丈夫かな?

きっと調子は良くなかったと思うけど
何だったんだろうね?
人間でいう未病かな?
でも今は大丈夫そうで良かった~

りおん君、初カフェおめでとうv-8
他の方にも可愛がって貰って
楽しかっただろうね~

だりあちゃんも頼んだみたいで
調子も大丈夫だねv-411

そちらはもう暖かいというよりは
暑いからこれから大変だねv-399

No title

りおんさんすごいやん!
楽しかったんやねぇ
ばばちゃんも嬉しかったやろなぁ
だりあさんも楽しかったんv-290
良かったなぁ
ランでお茶も出来るんや!
楽しい時間良かったねぇv-290

No title

ダリアちゃん調子はどうですか?もう大丈夫かな?
りおんちゃんドッグカフェデビューですね~
沢山の人に笑顔を振りまいてきたようですね。
愛されわんこ、かわいいです♪
ステキなカフェ、こちらにはないからな~!

No title

リオンさん、ドッグランデビューおめでとうございま~す
そっかぁ
楽しかったのね 
よかったねぇ
ぜひ、じじちゃんにも見せてあげたいねぇ
くーは、大きいわんこがいたら わんわんいうので、ドッグランでは、どきどきですよぉ~~

No title

お返事。

文紅さんへ。
未病なのかなぁ...。
今も1日寝てるけど ご飯中に止まることも
ん?って思うこともなくなってますv-290
私の気持ち的なものもあるんだろうけど。。。
先生も微妙な年だから
色々違った形で出てくるのかなぁって言ってたv-390
今年で8歳だもんねぇ。
昔と違ってくるよね。
心配してくれてありがとうv-398

りおんは意外だった~v-411
怖がっててもササミは食べてるのがまた笑えたけどv-389
今まで狭いゲージで居た子だから
いっぱい楽しい事知ってもらいたいなv-290

そうなのv-393
春なのに暑いし、日差しが痛いv-356
そちらはまだ寒いんだよねぇ。
3パピちゃんもカラダ気をつけてねv-22


こたママへ。
りおんは結構度胸のある奴かも(笑)
ちっちゃくて、すぐ震えてるけど好きなことには
ガメツイのよねぇv-389
だりあは相変わらず楽しそうでも・嫌そうでもなかったe-263
気がつけば、シュナ2匹連れてる
おばあちゃん夫婦のテーブルに居座って
おやつ貰うの並んでたよe-282


りんみるさんへ。
今は普通に戻ってるカンジです。
朝も普通に起きてくるし ご飯中も詰まることなく
食べてくれてますv-290
また月末病院に行くので
先生に良く診てもらってきますv-22

りおんは小さくてチョコチョコしてるから
走ってるだけでカワイイ~e-266
って言われてました。
特ですね~e-454
家では無愛想なのに(笑)


Qooままへ。
じじちゃん、りおんが走る姿は見たいけど
ランで居ることが出来ないんだよねぇe-263
すぐ、もう帰ろうか。って言うねんe-282
Qooちゃ~ん。
ランに大きな秋田犬が居たよ~v-411
ダックスちゃんにワンワン言われても
知ら~ん顔してとっても優しかったよv-392
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s