

そわそわ♪

そわそわ。
コピー ~ DSCF0211

そわそわ。
DSCF0217.jpg


だりあさんがそわそわしているワケは...



こちらで~す。
DSCF0213.jpg
ジャーキー作ってみました

「おやつないから買わな~。」
って言ったら
「簡単やから作ったって~
と、こたママに...
ササミもちょうどあったので初ジャーキー作り。
ついでにニンジンさんもしてみました。
後はヘルシオさんにお任せ
美味しく頼むよ
いってらっしゃ~い


だりあはもうソワソワ×②。
キッチンに行っては戻り行っては戻り。。。
コピー ~ DSCF0222


待ちきれなくていじけたり
DSCF0225.jpg


いじけるのに飽きてコタツに潜り込んだり...
コピー ~ DSCF0230


あれやこれやと待つこと1時間ちょっと。
完成で~す
DSCF0239.jpg


ニンジンさんは周りが焦げちゃった
水分があるからかパリッとしなかったし
でも、この食いつき様
DSCF0240.jpg

ジャーキーの方はもっとガン見(笑)
DSCF0243.jpg







よしっ!








コピー ~ DSCF0244
あっ
縦に持ってたから刺さっちゃったあ…あはは失敬×②.

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ~。。。。。。。。。。。
コメント書いたのに。。。
間違って消してもた。。。

ササミおおちゃく者の私は
そのままボンボンボンと並べて
火が通った頃に裂いて
また火を通しとりました~

最後の写真
だりあさん可哀想に
可愛いお口に刺さってるやん!v-12

No title

お返事。

こたママへ。
あぁ~、
書いたのが消えるってほんまテンション下がるよね~v-393

ササミちゃん開いたほうがパリッとするかな
と思ってv-290
だりあはどっちでも美味しいんやろうけど(笑)

なんも思わないで持ってたら縦やって
刺さってたv-397
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s