

鯉のぼり

5月5日はこどもの日F☆Cultivation・こいのぼり


だりあさんは女の子だけど...

じゃじゃ~ん
コピー ~ P1200357090430[1]
泳いでいますよ~(笑)


そう!こた家で
P1200359090430[2]

だりあは女の子なのでピンク色

久々の工作楽しかった~
が、楽しそうではないのはこのお方(笑)
コピー ~ P1200358090430[1]



だりあちゃんもちろんよビーグル(しっぽ)


コピー ~ P1200350090430[1]


ぴったり
魅力的な唇も付けてみましたわよ~唇




あらっあららら
コピー ~ P1200351090430[1]


なんだか活きがイイぞ

コピー ~ P1200352090430[1]




な~んて、手で持ってないと尻尾のほうが重くてバランス取れませ~んかおまる


コピー ~ P1200347090430[1]
はぁ~ため息勘弁してくれよ・・・・・


ひひひっ。
いつも かぁちゃんのお遊びに付き合ってくれてありがとうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いひひひv-391
だりあさ~んお疲れ様で~す。
可愛いかったよ~
だりあさん偉いわ~
床でちゃんと被ってくれるなんて!
どっかの僕ちゃんなんて・・・
度胸がないと言うか・・・
だりあさ~ん今度は何が良い?
また何か!
えっ?しなくて良い?
いいやん!だって~可愛いで~被ってるんv-290

No title

ダリアちゃんのこいのぼり着ぐるみ~♪
なかなか粋がよく泳いでいるようですよ~

No title

お返事。

こたママへ。
黙って被ってるのが普通なのか...
怖がるこたくんが普通なのか...v-389
端午の節句の次は何だろうねぇv-290

あっ、察知してこたくん逃げてないか(笑)


りんみるさんへ。
泳いでるように見えますv-291
でも、だりあの顔はほんと迷惑そうでしょv-411
はいはい、じっとすればいいんでしょ...
みたいな(笑)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s