スポンサーサイト


こんなはずでは.....

お天気が微妙なGW。。。
朝起きてテレビ見たら何とか持ちそうなご様子
さっさこ用意してお出掛けだぁ~。


DSCF0339.jpg
相変わらず出発と共にお休みに




なんとなく目的地が近づいてくるとソワソワ。
コピー ~ DSCF0344


目的地は「ヨーデルの森」で~す。
連休前にテレビでしてたからか すごい車
第2・第3らしき駐車場に車を止めて...チケット買っていざ入場

入り口でチケット渡すとゲートのお姉さんが
お姉さん「わんちゃんお預けですか?」と....

「は?」

「わんちゃんお預けですか?」

「一緒に入れないんですか?」


「はい。色んな動物がいるんでここでお預かりになるんです。。。」


・・・・・・・



「返金お願いします



アルパカ見たかったけど...アルパカ見たさにA様に連れてきてもらったけど...
だりあを預けてまで見たくない
事務所に預けられてるわんこはワンワン鳴いてたわ。。。

さようならヨーデルさん...残念だけど...
わざわざゲート手前でちゃんだけしに来たようなものだけど...




でも、せっかく来たんだし 近くにグリーンエコー笠形があるし
鯉のぼりF☆Cultivation・こいのぼり
でも見に行きますか。




おっ!鯉のぼりが見え始めたよ~。
コピー ~ DSCF0345

もっと入り口付近に行くと大きな鯉のぼりがたくさん泳いでる
DSCF0347.jpg


と共に嫌な立て札が・・・
犬連れ禁止

・・・・・



コピー ~ DSCF0348

さようなら...いいわよイイワヨ...もう来ないわよ........



いったい何なんだ
ただただ長いドライブじゃないか...


すねすねモードの私。。。
下道走ってたら何かあるかもよ
っとA様は車を走らせ見つけてくれましたよ~
ここならだりあも行けるやろぅ
行ってみよう~~~
コピー ~ DSCF0351



コピー ~ DSCF0349





七種の滝

コピー ~ DSCF0352

まだココから30分ほど歩いたトコにあるらしい。
って、ここまで車で来たんだけど(笑)
さて、歩きますか!



ゼエゼエため息。。
キツイ...あつ、滝が見えたわ
コピー ~ DSCF0354

満足してたらA様が
「こんなトコで撮らんでも、もっと上から撮らんかぁ。」
とな...


「えっ?上から....ここはまだ上ではないのですか...
運動不足の私にはキツイ×②


コピー ~ DSCF0355
お若いお二人さん..どうぞ私を置いていってください

だりあはお山い行ってテンション上がりまくりjumee☆high1
私はだんぜんjumee☆down1

肺が痛い..足が痛い...
ヨレヨレの私を見て悲しそうに笑うA様。。。



着きました!頑張りましたよ!
コピー ~ DSCF0357

水はチョロチョロだったけど 空気が澄んでて気持ちよかった
DSCF0359.jpg

だりあは高いトコが好きみたいで崖のギリギリまで
コピー ~ DSCF0358
もっと×②前まで行こうとするだりあさん。
リード持ってなかったら落ちてそうだわ


もうクタクタの私を残しA様はまだ上へ。
滝の入り口?出口?を見に行くんだって。。。
さようなら、行ってらっしゃいませ


30分くらいしてからA様戻り、今度は車へ戻りましょ。

はぁ~、もう足がガクガクでございます
なぜ楽しいヨーデルがこんな過酷な旅になってしまったの泣くぅ


帰りもノソノソ遅い私を気づかってくれるだりあさん。
コピー ~ DSCF0361
かぁちゃん来ようか!

楽しそうに下りていくけど たびたび私をチェックしてくれますへへ。嬉しい




あぁ~この橋渡ればもう車だわ。。。

コピー ~ DSCF0363
野猿じゃないのよ(笑)



さすがに下りてくるとだりあもお疲れのご様子。
DSCF0364.jpg

疲れた~。
でもマイナスイオンたくさん浴びれたし。
みんなでお出掛けできたし楽しかったねアップロードファイルビーグル2(ブレーズ長め)ガール


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~~
ヨーデルの森って、わんこ禁止になったの?
たしか、OKだったよねぇ
私も、近いうちに行きたいなぁ~って思ってたんだよぉ!!
がっくし 絶対にいかへんわ
こいのぼりも 禁止だったの?
私、去年? どっか見に行ったとこは、たんぼで大丈夫だったよ~~
それにしても、
がっくりやったね

No title

え~~
ヨーデルの森わんこ禁止?連休中だけ?
前はこた普通に入ったのに~
で! グリーンエコー笠形知らんかったんv-405
聞いてくれれば~
あそこあかんねん。
でもでも!滝!良かったやん
我が家は今回人工の滝以外見てないよ~
だりあさん山入ってテンション上がったやろねぇv-290
ゆみちゃんはお疲れ様~
お疲れやったら又ケーキ食べんとアカンのちゃう?
付き合うよ~

No title

素敵な所行ってきたじゃん!!
犬預けてまで遊ぶこった~ないて!!犬かわいそう!!!

大自然の中で遊ぶのか、一番いいだよ~~~。
だりあちゃんよかったね~~~。

A様、体力あるね!
そういえば、高所恐怖症のA様、滝の上まで見に行けたなんで、すごいじゃん!!!

ゆみちゃん、きっとピンヒール履いて滝見にいったからしんどかったんだよね?!たぶん。そう思ってるよん。

No title

そうそう!
ヨーデルの森ダメなんだよねーわんこ…
でも中にわんこいるんだよね。ふれあいで。
何で中の子はいーのに外の子はダメなんだー!!
現地まで言ってその現実は辛いですねぇ(ノД`)
そしてグリーンエコー笠形もダメなのよねぇ…
車から楽しむしか出来ないのよ…
世知辛い世の中ですな゚(ノД`゚)゚

でもでもー!
滝凄く気持ち良さそう~♪
だりあちゃんもめっちゃ楽しそうだし
山猿気分まで味わえちゃったし?笑

No title

お返事。

Qooままへ。
中に動物がたくさん居るんでぇv-292
って言ってたよ。
動物増えたからかなぁe-263
でも遠くから来た人は預けるんだろうねぇ。。。
見た気しないよv-393

鯉のぼりは車の中から見たよ。
駐車場まで行って 腹立つからすぐ帰ってきましたv-409


こたママへ。
事務所みたいなトコで預けられてた...
動物が増えてきたからダメになったんじゃない。。。
がっくりv-390
鯉のぼりは行く気なかったんだけどね、
なんせ行くと来なくなったんでv-389
この日はツイテない日だったわe-263

滝も楽しかったけど後が...
ケーキ腰に効くかも~v-9


きゃばりあ一家さんへ。
でしょ~、ずっとワンワン鳴いてたよv-409
でも、何時間もかけて ここだけ目当てできて
ワンコだめです!って言われても...
って思いも分かるけどねぇv-292

A様まったくお疲れではないようでした。
怖かった~v-356って言いながら下りてきてたよ(笑)

そうなの!
予想外の展開だったから靴が悪かったんだわv-219
頑張りすぎて腰が悪化いたしましたv-406


ひろピヨさんへ。
ゲートのトコにヤギの赤ちゃんがサークルに入ってて
その子達をチラッっと見て帰ってきましたe-351
あっちもこっちもダメ。。。
ほんとイヤになっちゃいますe-443

滝は大喜びでしたよ~。
やっぱ山が好きなんだなぁ。
車に戻った途端ダウンしてたけどe-454

山猿可愛いでしょv-411(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s