

♪おでかけ♪

今日は、山のランで遊びましたっと言ってもだりあは一人でテクテク歩くか、私の側で引っ付いてるか...。なので一緒になって走りました頼むからみんなと走って遊んでちょーだい、かぁちゃんは疲れました ところが今日もだりあは気に入った子を発見      20060514205839.jpg

黒しばちゃんを追いかけまわってドコかへ消えていってしまいましたしばらくするとばらばらで戻ってきた。だりあは何だか凹み顔フラれちゃったのかしら
今日のお山は黒ラブちゃんもオフ会だったようで、元気いっぱいのビー達もちょっと控え気味やっぱり大きい子達の集まりは迫力があるねぇ~でもみんな人懐こくてとっても可愛い
昨日はずっとだったから今日はどうなることかと不安だったけど、とってもいいお天気で良かった だりあも森林浴してます
20060514211019.jpg

マイナスイオン♪マイナスイオン♪

地元に帰ったらお友達のKさんから電話があって、またまたお散歩&カフェに行きました
いつもの公園に行ったら、催しをしていて場所がない急遽違う公園へ初めてだからか2匹とも落ち着かない様子なのでカフェへGO
P1000121.jpg

2ショットを撮るにはやっぱりおやつで釣るしかなかった

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい!Kで~すv-8

今日はお疲れ~~私もまたラン連れて行ってねv-415

ルカはお疲れなのかすごい格好で寝ておりますわ(笑)

kaoriさんへ。
何でkaoriさんのブログで、私だけ返事の絵がv-8なのぉ~v-40
ルカちゃんもお疲れだったんだねv-398
だりあもやっと落ち着いたのか、イスで寝ておりますv-75  またお散歩・ラン行こうね~v-10

今日はお天気になってよかったね。
お山で走ってきもちよかっただろうなー。
是非今度は花も参加したいです。

アジ残念ですね。でも、加古川でかるーくあそびましょ。六甲山も遊びがてら一緒にいきませんか?
アジは45秒で終わるし、他の時間芝生で遊べるよ。らぶちゃんファミリーと一緒にピクニックしましょ!

ごめんごめん・・こないだmamiさんところでも絵指し間違えたのかな?v-411v-412になってた(笑)

なんかねマウスが矢印のがね・・

いつも浮遊してるのよ~

っでさすとこがさだまんないのよ~

ゆみさんにだけわざとv-8ってわけではないのよ~

けどたまたまその絵ってのが面白いよね~

昨日はお疲れ様でした♪
ピックルがズリズリするのに足借りて・・(^^ゞ
それも汚れてるのに。。<m(__)m>


4日無理なんですね?
う~ん残念 また秋にもあると思うので
お誘いしますね

で、今更なんだけどゆみさん・・って兵庫の
何処住みでしたっけ・・?

花ちゃんのママさんへ。
花ちゃんも、空ちゃんもお山行こ~うv-411昨日はトイプーもたくさん遊びに来てたよv-290 
アジほんとにごめんねv-409加古川のはの~んびりと運動するので、仲良くしてねv-291


kaoriさんへ。
そうなの~!私にだけ嫌がらせなのかと思ったよv-406 でもまぁ、ほんとにタイミングよく私のだけv-8になったよねe-263ちょっと笑ったけどさv-391


いよさんへ。
ピックルちゃんもチッピーちゃんもくっ付いてきてくれるから大好きですよ~v-10あのTシャツはほんとに可愛かったですv-218親子で着てるからまた可愛いんでしょうねv-22
4日ほんとに残念ですv-409次回を楽しみに待ってますv-292
私は姫路ですよv-490

お久しぶりです~~♪

なんか、と~ってもいい感じのドッグランy(^ヮ^)y
森みたいでいいなぁ♪
こういうドッグラン好き♪
行ってみたい(o^-^o)

ゆみさんて、かおりんのお友達だったんですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうかなぁ~とは思ってたんだけど(o^-^o)
関西、あたしも遊びに行きたいなぁ♪
その時はよろしくね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんにちは!ランは楽しかったね。
四日は不参加なんだって?
残念!また来月の山の日決めたらメールするね。
それから、パンダリアに対抗するのバンビーズってのどう??何か鹿グッズを探しておきますv-238

あみさんへ。
そうなの、お友達で~すv-411ブログを始めるまでにも、とってもお世話になり私のパソコンの師匠でもありますv-433
このラン山全部が囲まれてるから、逃げていくだりあにはもってこいですv-290でも、他のワンコが怖くて走らないんだけどねe-263
きゃ~e-266ぜひ近くに来たときは誘ってくださいねv-10ぷぷちゃん達と遊びた~~ぃv-398


ビーズママさんへ。
そうなんですv-4094日はムリそうなの...私にとっては初オフ会だったんだけどv-406とっても残念ですv-292
山の日決まったら教えてね~v-291また一緒に遊んでねe-68
バンビーズ可愛いかもぉ~v-10かなり楽しみv-22だりあはトナカイの服なら持ってるけど...。でもバンビちゃんならけっこうあるかもしれないねv-433バンビーズとぱんだりあの2ショット撮りたいよーv-411
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s