

GOOD LUCK

初めてのGOOD LUCKへ行ってきました

けっこうお客さん多くてだりあさん引き気味...
せっかくの広いランでも隅っちょに座ったり...
コピー ~ DSCF0426


みんなで集合したり...
コピー ~ DSCF0430



う~ん。。。
遊ばないのかい??
まぁのんびりも良いけどさ。

お昼を注文するも 人が多くて時間がかかるとか。
お腹も空いたので待ってる間にTea timeしますか 


なんか食べるん、かぁちゃん達だけ。
コピー ~ DSCF0438

わんこ達にはゼリー作ってきたよ
でも、何だかちゃんと固まってない
そのせいかみんな食いつき悪っ


私達はこちら
DSCF0437.jpg
ハンバーガーずれてる

Qooままが来る前に買ってきてくれました~
これ食べたかったんだぁ~
この日はすごい強風で食べるのに必死
今度は部屋の中でゆっくり食べたいわ。。。
でも、強風で焦って食べようが旨いものは旨い笑顔


さぁ~って、またのんびりしますかぁため息。。

と、思いきや!
みなさん走り始めたよねこ

コピー ~ DSCF0443


走る!
コピー ~ DSCF0442


走る!
コピー ~ DSCF0447


走る~!
コピー ~ DSCF0446

だりあのターゲットはもちろんQooちゃん


 楽しく遊んでると私達のお昼が出来たようです。
だりあも休憩しようね♪

コピー ~ DSCF0449

今度は本物のハンバーガー絵文字名を入力してください(笑)
DSCF0453.jpg

デカイ!
でも、すごく美味しかった
パンもサクサクしててハンバーグはジューシーで
A様にも食べさせてあげたい
また連れてってもらおう


お腹もいっぱいになったのでまたまたランへ戻ろうか
と戻ったは良いけどだりあさん、お次は別のターゲット発見
コピー ~ DSCF0463

まだ6ヶ月のMIX犬 サラちゃん(だったと思うのですが...)
人もわんこも大好きなんだって
すごく人懐っこくて 犬なつっこくてカワイイの

だりあは大のお気に入りみたいで追いかける×②
コピー ~ DSCF0462

今までに見たことのないくらい走って×②遊んで×②。
休憩!って抱っこしても私の腕でキュンキュン言って下りたがって
また走る。。。
どうしちゃったんだ
我が子が楽しそうに走る姿はすごく嬉しいけど
あまりにすご過ぎて だりあの心臓が大丈夫か心配になってきます

4匹で走り回って 遊んで。みんなが我が子を抱っこでもしないと止まらない(笑)
寒くなってきたし もう時間も時間だから帰ろうか。
と強制的に終了。

またココに来たら会えるかなぁ。
サラちゃん次会う時は大きくなってるんだろうなぁ


ママたちも今日も仲良くしてくれてありがとうビーグル(しっぽ)
楽しい1日でした


コピー ~ DSCF0456


コピー (2) ~ DSCF0457




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ村からやって来ました。
無事の登録おめでとうございます
新しいお友達来てくれると良いね~

この日は運転までさせて
我が子の面倒までみさせて
親子共々感謝しております
お世話になりました~v-435
だりあさん走ったねぇ
スゴイ走ったねぇ
あんなに走っただりあさん初めてじゃね?って位やったね
もう次の日大丈夫?って心配したよ~
楽しかったんやろねぇ
今度はりおんさんも一緒に行くか!
あっ!A様も!
ハンバーガー是非食べてもらわんとねv-290

No title

初めまして♪
だりあちゃんかわいいデスね!!
ビーグルは笑顔がかわいいので好きです(>v<)
わたしも、兵庫県にすんでます!!
仲良くしてくださるとうれしいです~♪

No title

本当に、楽しかったねぇ~~
だりあちゃんの、あんなに走る姿、はじめてみたわぁ~~
よっぽど、楽しかったんだよね
走らせてあげたいけど、心配・・
わかるわぁ~~
でも、この日は、すっごく楽しい夢を、みていただろうね
今度、またぜひ行こう~~~
土日行くなら・・とりあえず貸切してもいいね(笑)

No title

お返事。

こたママへ。
いや~、ブログ開設した時みたいに疲れたよe-263
でも、ありがとうねv-290

楽しい時間だったね♪
ほんと...何があったんだ??
って思うくらい走って走ってv-411
すごく楽しい時間だったんだろうね。
こたくんもちゃんと出来る子なんだよv-398
大丈夫v-22
またみんなで行こうねe-343
旦さん達はバーガーでも食べて飲んでるんちがう(笑)
りおんは1人でマイペースに遊んでるかと思うわe-348


ひかりさんへ。
初めまして。
コメントありがとうございますe-257v-352
同じ兵庫県なんですねv-291
同じと言っても我が家は田舎ですが...v-389
こちらこそ是非ぜひ仲良くしてくださいv-291


Qooままへ。
次の日もグッタリかと思ったけど
案外平気そうだった。。。
楽しい疲れ方したのかなぁv-290
走ってる時はドキドキしたけど
遊んでる姿は見てて幸せだよねv-22
Qooちゃんも追いかけっこしてくれてありがとうねe-266
ほんとや!
貸切したら土日でも大丈夫やんv-291
なんか...男子組いたら宴会してそうv-389
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s